潜在意識とつながるお話会、開催! | ミニマルライフ作家の毎日「じみに、じみちに、よいかげん」/あざみ

ミニマルライフ作家の毎日「じみに、じみちに、よいかげん」/あざみ

自分を大切にする
料理や生活スタイルなど
発信中

特技:ミニマルライフ
趣味:ミニマルライフ

 

 

どーも!

ミニマルライフ作家 あざみです

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

先日

潜在意識とつながるお話会。を

開催いたしました!

 

 

 

 

 

お互いに

宇宙系?トークができることもあって

話が弾みました〜

 

その中で

もっとも盛り上がったのは

 

お金の話でした!!!

 

日本

JAPANとしては

お金の話は

大きな声で

あまりしない人種?でしょうか

 

 

しかし

我々は

ちょっと違ったので

心の底から楽しんで

お金の話をさせていただきました!

 

 

なんてったって

幸運の持ち主であり

金運の持ち主であるから

より盛り上がってしまうのだ!!!

 

 

その中で特に

印象深かったのが

 

お金はやってくる!!!

 

 

でした!

 

経験がない人からしたら

何を言ってるんだ?

て話w w w

 

 

だけど

私と彼女は

お金がやってくる体質の人間で

 

 

働かなくてもなんか困った時とか

どこからか助け船としてやってくる!

 

しかも

予定よりも

多くの金額を!

 

 

そういう体質なんですね〜

 

 

 

 

 

 

そして!

 

 

心で生きる!

 

 

 
・なんかいい
・なんかそんな気がする
・なんとなく
 
 
そういう感覚的な部分を
大切にしている
 
 
頭で考えてると
動けなかったり
見栄とか社会的にはとか
余計なことを考えがちだから
 
そういうのを取っ払って
心で生きる!
 
 
 
 
心、第一!
心、大切に!
 
 
 
 
というものだった!
 
 
 
最後、
バカ高いエネルギーを持って
お話ししたのが
 
 
 
 
お金を使う経験、
お金をもらうという経験を
させる!させたい!🔥

 

 

いよいよ

富豪クラスの会話がやってきたw w w

 

 

 

私も彼女も

家族(兄弟や子ども)に

そういう経験をさせたい!のと

 

実際に自分が

そういう経験をしてきた!

見せられてきた!

 

だからこそ

経験をさせてあげたい!

 

 

何という会話がなされているのか

ちょっと不思議だったけど

それも含めての今回のお話会!

 

 

いやー最高でしたー!!!

 

 

金額は

大きい小さい関係なく

経験をさせる!

というのがポイント!!!

 

 
そうすることで
お互いが満たされて
幸せなのだ!Win-Win!なのだ!
 
 
 
 
 
そして
 
お金=愛
 
 
 
だから
気持ちよく受け取るという
経験も込みで!!!
 
 
 
 
与えて受け取ってもらう
 
 
 
これがセットなのだよ〜
 
 
という話でした!
 
 
 
この時
ケーキをお持ちくださったので
こちらもありがたく受け取らせていただきました!
 
(お金もケーキと一緒なのよ!これも愛だ!)
 
 
 
 
ますます
いいエネルギーを
放つことができたので
ますますいいことがやってくることだろう
 
 
 
そんな締めくくりでした
 
 
 
・・・
 
 
 
その夜
お話ししていた
これからくるであろう金額を
手にした!ではなく
目にした!だったけど
こういう経験をも大切にしながら
日々を生きております!
 
 
 
 
 
それが巡り巡ってやってくる!
そういうことを信じていると
そうなっていくものよね〜
 
 
 
オンラインでも
お話し会はできますので
気になる方は
azamin1267@gmail.com
まで!
 
 
 

  販売中の作品

 

また書きました!

あなたにも悩みや不安は今すぐ秒で消せるのよ❤️

 

 

 

新作出ました!

私自身が救われたのはある人のひとことでした!

 

 

 

 

新作!書きました!

夢はあっさり叶うもんでした!

 

 

 

 

 

  お知らせ・お問い合わせ

 

 

カウンセリングも受付中(zoomにて)

90分15000円(税込)

 

お問い合わせは

azamin1267@gmail.comまで!

 

インスタでは

毎日ご自愛レシピ他掲載中✨

要チェーーーーーック‼️

 

こちらからどーぞ!