実は1週間ほど会社を休ませてもらいました。
「すみません、見習い魔女です」
「・・・だれだ、すごい声だな」
入社時から5年の付き合いの社員さんが、誰の声かわからなかったようです。
「すみません、見習いです」
「うわー・・・すごい声ですね」
グループのリーダーが出た。かなり死んだ声だったらしい。胃腸風邪が会社で流行ってたみたいで、そっちではないと答えたら安心してた。
ちなみに夜中、38.5度まで熱があがったぞー。
セキがとまらなかったぞー
回復したはずなのに、耳鳴りするぞー・・・・。
電話応対なんだから、耳鳴りやめてっ(;;
「すみません、見習い魔女です」
「・・・だれだ、すごい声だな」
入社時から5年の付き合いの社員さんが、誰の声かわからなかったようです。
「すみません、見習いです」
「うわー・・・すごい声ですね」
グループのリーダーが出た。かなり死んだ声だったらしい。胃腸風邪が会社で流行ってたみたいで、そっちではないと答えたら安心してた。
ちなみに夜中、38.5度まで熱があがったぞー。
セキがとまらなかったぞー
回復したはずなのに、耳鳴りするぞー・・・・。
電話応対なんだから、耳鳴りやめてっ(;;