YOSHIKI出品 オークション停止。

ピアノの値段が、新品で四百万弱なわけです。
YOSHIKIの手書き楽譜に百二十万がついたのは見てましたが(TVだもんね)、
いくらなんでもねー・・・・
タイムマシンに六十億ってのが、以前にあったもんね、ヤフオク。

一千万超えた時点で、チェックするべきだったと思うんですが。


ちなみに17:05現在、これが有効らしい。

rek***** / 評価:71 最高額入札者 53,057,000 円 1 4月 19日 11時 17分 (総入札件数70件)


五千万円かー・・・・あり得る額だなー・・・。
てかあの、


pop***** / 評価:117 - 30,008,000円  1 4月 17日 12時 53分
mr0***** / 評価:358 - 3,502,000円  1 4月 17日 12時 8分

・・・すごっ!?


桁違いの金額見せつけることで他者排除。


・・・テクニックなのか熱意なのか・・・!

やっと買えたよーっ><
PSP3000の青、やっと買えましたよ~っ ><b

さぁこれで

真面目にPSPゲーム三昧の日々を送っています。まあ夜勤中心になってるので、ラグナロクがやれないんですけどねーー;

しかしやってるのが、「GA」と「ヴィオラートのアトリエ」というえらく古いタイトルで。ヴィオなんかPS2で持ってるけど途中で放棄したのよね、動きが遅くて。
PSPでも微妙だけど、気になるほどではなくなった。

さて次は、
見習い魔女と7人の小人 /日本一ソフト」が気になります。
夢想灯籠 」これも日本一ソフトだ。

Yoshikiのクリスタルピアノ チャリティーオークション 60億超え。

読売の記事


要約すると、オークション開始数日で六十億を超え、Yahooが「ありえない」とチェックしたら、最高額入札者から反応なしという、ま、予想された結果ですわねー


一億超えた時点でチェックしろやと思うわけだが。


えっと・・・
考えたくないけど、成立するのかな・・・??

・・・あ、いいのか。「落札者都合による削除」が成立するなら、次点その次といくわけだから、どこかで折り合い・・・

・・・・・・まさかないよな、いたずらなんて・・・。

あと、こちらがクリスタルピアノの新品
受注生産品らしい。ふえー~・・・。

 今年も無論、ディズニーランドへ行く予定。 
 ホテルは…む?
ディズニーリゾート、ホテルが被災者へ風呂と食事を提供

 おや、浦安ブライトンホテルって、去年のお宿ですね。
 東京ベイ横浜ホテル…これは一昨年か?

 …決まり、かな。

 ディズニーシー、早く再開しないかな。 実はショーがすっごく楽しみなのよー><
炊き出し暴力団現わる

復興時のシノギ。新勢力の拡大。

言いやん、別に。誰かがやらなきゃいけないことだし。

暴力団のぜんぶがぜんぶ、バカばっかってわけじゃないとおもうし。
民間人を巻き込まないなら、ぜんぜん問題ないじゃない。