Happy hour ! | Mitsuyo Yajima ☆ Slight satisfaction ☆

Mitsuyo Yajima ☆ Slight satisfaction ☆

ちょっとだけの満足感

ずっと気になっていた、青葉台フォーラム内のレストランのスパークリングワイン飲み放題に、行くことができました〜白ワイン
 
 
こちらのお店は3回目ですが、毎回行く時間帯もメニューも違うので楽しみです。
 
 
Cafe & Dining george 素敵な雰囲気で落ち着きます✨
 
 
とても飲みやすく、お店の方も感じが良くて、たくさんついでくださいましたシャンパン
 
 
おつまみもわりとリーズナブルで、種類も豊富です。
 
真ん中のは、ふわふわでたっぷりのチーズマッシュポテトです!
 
 
 
3種類のキノコのマリネ。しいたけ、まいたけ、しめじ!ツヤツヤのあっさりマリネ。
 
 
 
イベリコ豚のチョリソーサラミです。
どれも美味しくスパークリングワインに合いますシャンパン
 
 
しばらくして、甘いものも食べたくなったので、「フレンチトーストとキャラメルバナナ」を注文!ニコニコ
あたたかいバナナとフレンチトーストに冷たいアイス!とても美味しかったですバナナ
 
 
いつの間にか暗くなってきました。
いろいろお話できて、まったりいい感じで酔っ払って、すごくしあわせな時間でした〜おねがい
 
 
 
締めは、カフェラテで〜コーヒー
 
すごいお得なハッピーアワー、最高でした✨ 
ありがとうございます。
また楽しい時間を過ごしに行きたいです音譜