遅ればせながら、10月のカルチャー作品を | Azalea工房 〜 Taller de Azaleas 〜

Azalea工房 〜 Taller de Azaleas 〜

花を今よりもっと身近に
ペーパーフラワーで叶える幸せの空間作り

寒い日が続きますね。

ゆずの実がどんどん黄色く色づき、今冬の食卓への出番を待っています。

待ち望んでいるのは人間だけではなく、リスも……。

早速この秋はすでに2つほどやられてしまったので、はやいところ網掛けをしなくては。




先月のカルチャー講座、仕上げの日になんとカメラを忘れるという失態! 

生徒さんにお願いして一枚頂きましたので、そちらを。

201610・カルチャー作品

コロコロと可愛い手のひらサイズのフラワーパンプキンです♪

(奥のかぼちゃは私物です)

一つコロンとあるだけでパッと華やかになる色が好評でした。

このタイプの造形が大好きなので、アザレア工房オリジナルとして

いままでにもいろいろな作品を作っていますが、幾つ作っても

楽しい形です。