先日、神奈川県から東京都のある区間の普段は車の移動ルートを最近乗ってなかった自転車🚴 で移動することになり、

最初のこぎ始めの10分くらいは、
カラダが久しぶりの自転車にこなれず、
も〜う坂みちゼーハー・・ ね、

この先2時間くらいはかかるであろう道のりを思うと果たして到着できるのであろうかと、

うすらぼんやりと浮かんでは消える "途中でヘタレてるかも"という妄想と向かい合いながら、、

へんな顔つきに 妙な体勢で必死に 漕いでいたわけなんですね。

しかし♡

・・だんだんとぎこちなく漕いでいるうちに

徐々に「自転車と仲良し」というか、「自転車と一体化 」してゆく自分のカラダに気づいて・・

自由自在に気分良く自転車を操作する調子に乗っているじぶんがそこに居たのです 
{C120DBF3-9051-4CA8-B4CE-339DCBE728BC}
余裕こいて道草して森の香りの中をくぐり抜けたり✨🌲•*¨*✧
細い路地はトレッキング時のようにアイコンタクトで譲り合ったり✨👀

すれ違う塾通いであろう自転車少年、おそらく80歳台くらいだと思われる女性がままちゃりにたくさん手提げ袋をぶらんぶらんぶら下げてゆらゆら漕いでいたり、暴走する自転車爺さんに追い越されたり、
何だか同じ自転車に乗る人たちへ仲間意識が湧いたり

と ๑˙❥˙๑

いつも車で移動しているお馴染みの景色、全く同じルートなのに、、

いつもと違う日常が飛び込んできた
充実まんさいな濃厚な2時間 ∗﹡

「視点が変わる」と出会える
全く違うまた楽しい世界✧*

「目線が変わる」と
同時に変わる体感覚が
新たな世界を呼び起こしてくれるんですね✧*
{5B7F1D79-0D7B-4A89-9A9F-DE3909AE78D2}

まだまだやってみて初めてわかる!
未知の世界だらけなんやわー◝(⁰▿⁰)◜
ピャー

{A09BAE24-5DA7-49C7-A04E-D45F884394C4}
⋈*⋆┠┨⍺ѵє ⍺ ɢㆀԀ Ԁ੨ƴ ⋆*⋈