2024/02/13 | INKED MAY 7 タトゥーカバー屋さん

INKED MAY 7 タトゥーカバー屋さん

タトゥー、刺青を一時的に肌色にします(^^)
結婚式、旅行、プール、温泉、健康診断などでタトゥーや刺青を隠したい方はご連絡ください!また、身体の痣や背中のニキビ跡を肌色に施術致します!

image

image

私の練習台、第二弾!

お義父さんのコレクションのダイハツ・コンパーノスパイダーです😁

今回も一通りの流れを1人で出来るかな?チャレンジ〜

の、はずが…

色が全然合わず…

古い車なので、カラー番号が無いし💦

取り敢えず、カメラで測って近い色から微調色する事にしましたー

赤帽の色が出てきたの、ちょっとフフッ🤭

ってなったのは先週の話しで、もーびっくりするぐらい色が離れてた😓

んで、

結局、旦那さんに微調色してもらいましたー🤣

1人で出来るかな?チャレンジ失敗〜

因みに旦那さんもこの色、苦戦してました

ベテランでも難しいんやったら、もうムリじゃ〜ん!

って、開き直ってます🤣

明日は、水研ぎしまーす!

#車の修理
#車の鈑金
#車の塗装
#車の鈑金塗装屋
#三重県津市車の鈑金塗装屋
#森田鈑金塗装自動車
#車の塗装見習い