2024/02/02 | INKED MAY 7 タトゥーカバー屋さん

INKED MAY 7 タトゥーカバー屋さん

タトゥー、刺青を一時的に肌色にします(^^)
結婚式、旅行、プール、温泉、健康診断などでタトゥーや刺青を隠したい方はご連絡ください!また、身体の痣や背中のニキビ跡を肌色に施術致します!

image

image

image

ぐへへへ〜!

お義父さんからお駄賃貰っちった♪

昨日、朝からバンパー取り付けた後、洗車してはったわ🤣

大分ご満悦のようです😁

イヤイヤ、お義父さん…

下処理と塗装&磨きの練習台にさせて頂いたんですけどねッ😆

遠慮なくお駄賃頂きましたー🤣

そんで、私の車のタイヤに刺さってた釘も修理してもらった♪

もう、ぐへへですわッ!🤣

今日は、トヨタ車のドアをサフ吹きして、下塗りしました

色は私では微調色出来なさそうなので、旦那さんに託します😁

ほんちゃんの塗装はドアを取り付けてからになりまーす!

#車の修理
#車の鈑金
#車の塗装
#車の鈑金塗装屋
#三重県津市車の鈑金塗装屋
#森田鈑金塗装自動車
#車の塗装見習い