さくらさつきです。

 

2022年度の受験生に告ぐ

 

本気を出せば次は、受かる?

 

私はまだ、本気になれていないだけ

 

そう思って、次回の試験に臨むとしたら

 

危険極まりないです。

 

今回のあなたの結果、それはあなたが

ベストを尽くして得た結果です。

 

うまくいかなかったとしても、それはもう

すでに、本気の本気の本気なのです。

 

特に今回第24回の試験問題は、易しかっ

た。

 

そして、合格基準点も低めでした。

 

それでクリアできなかった…

 

としたら、土台がガタガタです。

 

このまま、自我流でやったとしても

 

来年、また泣くでしょう。

 

しっかり基礎を固めましょう。

 

受験のプロの下で。

 

間違っても、次は本気を出して一人で

頑張ろうと思わないことです。

 

負のループにはまってしまいかねません。

 

こんな人も要注意です。

 

『始めるのは、まだ早い』

 

『〇〇が落ち着いてから…』

 

土台作りは、早いに越したことはありません。

 

大学進学校のカリキュラムをご存知でしょうか?

 

高校2年の2学期くらいで、全て終わらせて

 

のこり1年間は、受験対策の実践、実践、実践

の繰り返しです。

 

それだけやっても100%合格は、

あり得ないのです。

 

受験を軽く考えてはいけません。

 

どれだけ準備しても、し過ぎることは

ないのです。

 

早期の今、基礎を固める取り組みをすることが

合格への近道です。

 

そして

 

「〇〇が落ち着いてから」と思っている

としたら、それはないと諦めたほうがいい。

 

あなたのこれまでの人生を思い出してください。

 

年を重ねる度に悩みや課題の種類は、違っている

はずです。

 

小学生の頃の悩みと中学生の頃の悩みは、違います。

 

二十歳のころの悩みと40代の悩みもまた違います。

 

一段も二段も重たくなっているはずです。

 

人生のどこを切り取っても悩みがない時期はあり

ません。

 

先延ばしにすればするほど、重たくなっていきます。

 

あなたが始めるのは、今なのです。

 

ワープや魔法は、ありません。

 

が、安心してください。

 

合格するための秘宝はありますよ。

 

『ゼロ固めプログラム』でお待ちし

ております。

 

第1期は、好評につきすぐに席が埋

まってしまいました。

 

第2期生の募集をいたします。

 

仲間が案内動画を作ってくれました。

https://youtu.be/-9rcPLcuyjY

(ゆっくり丁寧に話しています)

 

プログラムの内容は、以下の通りです。

 

約1ヶ月間

ゼロから1の基礎を固める

全10回のオンライン講座です。

 

(授業は、収録したものを後から

いつでも何度でも視聴できます)

 

すごい特典が3つ付きます!

⑴合格診断テスト

⑵認定受験コンサルタントによる個別診断面談

⑶さくらの2大道場(暗記道場・新生朝道場)参加権(期間限定)

 

 

申込みは、専用フォームからお願いいたします。

定員20名

締め切り:12月18日(定員に達し次第締め切ります)

 

日程は、以下の通りです。

 

第1回:12月28日21時~

第2回:1月3日21時~

第3回:1月6日21時~

第4回:1月10日21時~

第5回:1月13日21時~

第6回:1月17日21時~

第7回:1月20日21時~

第8回:1月24日21時~

第9回:1月27日21時~

第10回:1月31日21時~

 

申込み:https://ws.formzu.net/sfgen/S39386271/

 

ではまた。

 

ありがとうございました。

 

さくらさつき