今日の戦犯と彼の罪 | 麻布学園水泳部のブログ

麻布学園水泳部のブログ

麻布学園水泳部のです!
日々の活動を投稿していくので是非読んでください!
今は82代目です!

今日は高校生は大会で、中1が3人、中2が1人、中3が3人、そして部長の合計8人だけで東体で泳ぎました。まずノルマ決めの問題は「麻布のプールは大体お風呂何杯分の水量か?」というものでした。ここでトップバッターの鈴木悠人君が240と答えました。そして他の人はそれを基準にして答えました。これが間違いでした。正解は1400。悠人君が戦犯です。(結局ズレそのままのメートルがノルマだったので戦犯として咎められるほどでも無かった)その後ブログじゃんけんの時、なんと悠人君は僕の左手を押さえ込み、強制的にグーにすることで僕にブログを押し付けました。誠に遺憾です。