I am a panda | 麻布学園水泳部のブログ

麻布学園水泳部のブログ

麻布学園水泳部のです!
日々の活動を投稿していくので是非読んでください!
今は82代目です!

どうも中1の稲葉です。貯めるとめんどくさくなるので日付が変わる前に書いときます。


今日はお見合いとリレーをやったんですけど、絶望的に体力がなかったので結構疲れました。

途中、まさかの中1が3人フリーで並んでしまったりもしました。(結果、勝利)


合宿の後からなぜか足がつるなぁと思ってたら水分補給をしてなかったせいだと分かったのでほんとによかったです。

ちなみに僕は1日500mlくらいしか水を飲んでなかったです。

みなさん水は飲みましょう。


さて本題に入るんですが、合宿を乗り越えてから非常に困っていることがあります。

それはゴーグルの日焼けです。

合宿中にずっと炎天下の中で泳いでいたせいでゴーグルの部分だけ日焼けしていない状況になってしまい、顔がパンダみたくなってしましました。

腕や足には日焼け止めを塗ったっくっていたのに顔には全く塗ってなくて今に至ります。

ほんっとうに日焼け止めは大事なんだなぁって思いました。


今週の土曜日には学年別大会があるので明日も練習に行こっかなと思ってます。

(特に飛び込みとか飛び込みとか…)

大会の前にブログを書くことにならないようジャンケン頑張ります。


なんか思いをつづってたらめっちゃ長くなってしましました。

んじゃバイバイ