初めての日記 | 麻布学園水泳部のブログ

麻布学園水泳部のブログ

麻布学園水泳部のです!
日々の活動を投稿していくので是非読んでください!
今は80代目です!

2024年 9月 27日(金)


今日したこと

:朝ご飯を食べた

:昼ごはんを食べた

:夜ご飯を食べた。




今日のよかったこと

風邪をひかなかった!



こんにちは、高1の末永です。ブログ生活5日目にして初めて記事デザインというものを使いました。何が何だかよくわかりませんが、プロフェッショナルブロガーになるためにあらゆるものを駆使していこうと思います。


今日は自民党の総裁選があったらしくクラスも盛り上がっていました。僕は誰になっても良いと思ってたんですが意外とみんな気にしてるんですね。



部活はいつも通りリレーをしてプールサイドでだらだらしてました。今日は大会前日ということもあって風邪をひきたくないので入らないつもりでしたが水泳部員として入らないわけに行きませんでした。そして今日はプールが寒いということで色々な人が突き落とされていました。中1の川口君はせっかく髪を染めたのにちょっと色が落ちていました。僕は争いを好まないので大人しく見てました。寒そうでした。



明日は大会なのでがんばります!




さようなら