自動販売機 | 麻布学園水泳部のブログ

麻布学園水泳部のブログ

麻布学園水泳部のです!
日々の活動を投稿していくので是非読んでください!
今は80代目です!

どうもこんにちは


先日、中学部長に就任しました中3の松本です。


中学最高学年として我々中3一同、楽しい部活を続けられるよう精進してまいりますのでどうぞよろしくお願い致します。



今日の部活について

今日は学校の小コートでサッカー、ドッヂボールをしたあと、部室で人狼をしました。

サッカーは人数が多かったこともあり、1-0と接戦でした。

ドッヂボールには皆、全力で取り組み白熱した試合となりました。


最近の部活では危険でインモラルなプレーが横行しています。

たとえば、サッカーで相手に悪質なタックルをしたり、ドッヂボールで相手コートのボールを奪ったりなどということが相次いでいます。


このような悪質な者たちを統制するのも中学部長の役割だと思っています。


これからも楽しく安全な部活ができるように頑張ります。


そして余談

最近、中3の中で自動販売機の飲み物を買って、飲むということが流行しています。


これを聞いただけでは何もおかしくはないと思います。


しかしこれは極めて危険かつ非情なことなのです。


なぜかというと、我々はただ飲み物を買うのではなく、いかにも美味しくなさそうなものを飲むからです。

我々のたくさんの研究の末、たどり着いた究極かつ最強の飲み物はビタシーという滋養強壮ドリンクです。

これは匂い、味、どちらも他の物から頭ひとつ抜けています。

飲むと吐き気が襲ってきます。


こんなことを長々と書いてしまいましたがこのビタシーはあくまで滋養強壮が目的であって、おいしさを求めてはいないので、美味しくなくて当然です。


滋養強壮したい人はぜひ、手にとってみてください。


さいごに

中1のみんな、先輩たちはみんな優しいです。

最近の部活ではだいぶキモかったかもしれません。おもに中3。

でもほんとはいい人ばかりなので怖がらずに部活に来てくれるとうれしいです。


以上

中学部長、松本でした。