everything is practice. | 麻布学園水泳部のブログ

麻布学園水泳部のブログ

麻布学園水泳部のです!
日々の活動を投稿していくので是非読んでください!
今は82代目です!


こんにちはこんばんは、落合です。
カメラロールのいらない画像を削除しまくって、スマホが軽くなりました。
同輩のO井君の盗撮画像がカメラロールの半分ぐらいをしめていたので、全部消しました。

さて、昨日一昨日はうれしいうれしいプール部活でした!
※いつもその日じゅうにブログ書けなくてすいませんm(_ _ )m

昨日一昨日のノルマは、安尾さんのなんとかテストでの点数を予想して、本当の点数との誤差×100がノルマでした。
意外と近い点数を言い当ててしまったので、若干後ろめたいです。

僕のノルマは1,000メートルなので、さっさと1,000メートル泳いで、あとはキックとかプルとかの練習ができたのでよかったです。

プールから上がった後は恒例のseventeen iceを食べました!
やっぱりアイスは最高だね!!
僕は安納芋味を初めて食べ、ましゅぅーは抹茶アイスを食べていました。他の人は覚えてません。

東京体育館前でイベントを開催していたのですが、トラックの中のカラオケブースで大音量でカラオケを歌っている人がいて、恥ずかしくないのかつくずく疑問に思いました

また、髪を染めたアイドル的な人がステージで歌っていたので、とてもうるさく、いますぐいなくなって欲しかった。僕達を元気づけてくれているのだと、感謝の気持ちでいっぱいになりました!

さて、今回のブログのタイトルは、ペレというサッカー選手の言葉です。和訳すると、「すべては練習の中にある。」という意味です。

まぁ、練習は大切なわけですね。
(僕もそこまで頻繁に部活に出ているわけでわない。)

と言っているうちに、もう一昨日のことになっていた。もう月曜日。学校が始まりそう。ブログ遅くて本当にすいません


おわり