最近のお見合いで膝を痛めて、毎回ある程度走ると痛くなるので走りにくいです。
今日の部活
今日はまず3時半位までへニス等をしました。
いつもより時間が少なく、もっとへニスをしたかったです。
その後、合宿の班に別れて陸部活をしました。
僕は合宿の時は津田さんの班だったのですが、津田さんがいらっしゃらなかった為、浅野さんの班と合同になり、さらに人数が多すぎたので別れて網野さんの班になりました。
僕達はまず通称『ロボ工』という所に行きました。
ロボ工というのは、公園なのですが、奇妙な事にロボットの遊具があり、さらに何故かロボットが高く積み上げられています。
本来はそこで遊ぶ予定だったのですが、幼児達が多すぎたので、何故か
『六本木ヒルズにHIKAKINを見に行く』
という事になり、滑り台を一回ずつ滑ってから移動という事になりました。
(見にくいのはご了承ください)
その後、六本木ヒルズまで走り、まずテレビ朝日に行きました。
上村さんとプー
二枚目→『ドラえもん』のセットで寝っ転がる網野さんと上村さん(上村さんは腕をついています)
テレビ朝日を出たあとは六本木ヒルズのタランチュラがある所でHIKAKIN等の有名人を見つけるまで待っていたのですが、流石に寒いのでマックに行きました。
その後学校に戻り、全体で2チームに別れリレーをしました!
僕がいたチームは負けて、野球場を1周しました。
そして解散しました。
部活飯
部活飯は、僕と多くの中1は油そばを期待していましたが、ノアさんと丹司さんが先に天一に行かれ、上の代の方が全員油そば推しでは無かった事もあり一風に行きました!
一風は僕の中では『硬さを楽しむラーメン』で、いつもバリ硬を頼んでいたのですが、今日は末増さんがご存知だった裏メニューを頼みました。
2枚目→裏メニューで一番硬い替え玉
とても美味しかったです。
最後に
今日はなんとプーもブログを書くそうです!!
プーのブログに期待しましょう!!
きっと2回目の僕のこのブログよりも素晴らしいものを書いてくれるでしょう!!
終





