近況報告 | 麻布学園水泳部のブログ

麻布学園水泳部のブログ

麻布学園水泳部のです!
日々の活動を投稿していくので是非読んでください!
今は82代目です!

最近は特に変わったこともないので、更新してませんでした。



まあ変わったことがあっても更新しないんですけどね。



毎日のように学校に行き、学校が終わったらプールに行き、寒い中練習する。の繰り返しです。




普段練習など死んでもやらない僕がなぜ練習しているのかと言うと…




実は来週の記録会で2個メを泳ぐからです。




僕の意志とは関係なく勝手に申請されてしまったのですが、一緒に泳ぐ高1がとても速くて、僕はとても遅いので割と焦って練習している次第でございます。




まあ最後の大会ですし、もう辰巳で泳ぐことなんてないと思うので、頑張りたいと思います。




今日もプールは寒かった。(っていっても23℃くらいだったと思いますが。)





ちなみに我々高2は今週の土日の新人大会と来週の土曜の記録会で大会は終わり、その二週間後に部活を引退します。





まあそんなことはさておき、今日は我らが誇る水泳部部長の隠れた特技をご紹介しましょう。

photo:01



不快な画像を載せてしまい申し訳ございません。



まあこの写真を見てわかるように、彼は自分のすね毛を指で束ねて毛玉を作るスピードにかけては世界一、いや宇宙一といっても過言ではないのです。




ということで今日はここまでです。



引退式のプレゼント何かな~ニコニコワクワク。



柄にもなく絵文字を使ってしまい、申し訳ありません。お詫び申し上げます。