クイーン | 愛知の外壁塗装塗り替え店で働くStaffブログ

クイーン

一目惚れしてしまいした。

何も考えずに、ただただ遠くから、

ずっと眺めていたい自分がいました。

 

ちょうど1年前、あるニュース記事ではじめて見た時、

吸い込まれたかのように見入ってしまいました。

その雰囲気、なぜか好きです。

 

credit to: Sauliaus Žiūros nuotr. / Įžiebta Vilniaus Kalėdų eglė Karalienė

 

チェスのクィーンをモチーフにした、クリスマスのイルミネーションだそうです。
リトアニアの首都ビルニュスにある大聖堂広場(Cathedral Square)に、

毎年のクリスマスにこの規模のイルミネーションが展示され、

ヨーロッパだけではなく、世界各国から注目を浴びているそうです。

 

from: Fox News 2019/12/2

 

今年のイルミネーションをネット上で見つけました。

credit to: Saulius Ziura/Go Vilnius

 

現代的なデザインで色もカラフルに変化するみたいですが、

私はクィーンがいいですね。

 

リトアニアは3回ほど行ったことありますが、

はじめてビルニュスに訪問できたのは3回目の2018年の時でした。

食事も美味しいし、旧市街の雰囲気も好きで住んでみたいです。

 

ここは、食事系のじゃがいものパンケーキが美味しかったです。

 

ここは地下にある有名なお店でだいぶ並びました。

大変お世話になった現地に詳しい方にご招待を頂きました。

 

一瞬でしたが、ストリートアートに出会えました。

リトアニアのストリートアートも有名なので今度はゆっくり回りたいです。

 

夏の昼間は長いです。

この明るさですが、夜8時でした。

今度はクリスマスイルミネーションが見れる時期に行ってみたいですね。

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

塗替え勉強会も実施しております!

(土曜日限定!要予約制)

↓詳しくは こちら をクリック♪

勉強会XmasVer.

 

★麻布がテレビCMやります!

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

わたしたち麻布の仲間になりませんか(^^♪

↓詳しくは こちら をクリック♪

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*
住宅・マンションの外壁・屋根の塗り替え、
水廻り等リフォームのご相談は是非こちらへっ...☆

 

 

フリーダイヤル 0120-12-8604
■受付時間 9:00~19:00 
■年末年始・お盆以外は営業! 

--/// 詳しく知りたい方はコチラヘ///--

株式会社麻布のHP
http://www.azabu-co.com/ 

麻布吉田のブログ
http://ameblo.jp/azabupaint/ 

麻布スタッフのブログ
http://ameblo.jp/azabustaff/ 

麻布武田のブログ
https://ameblo.jp/nagoyaazabu/