子供との時間 | 愛知の外壁塗装塗り替え店で働くStaffブログ

子供との時間

はじめまして麻布のichi-azabuです。
今日からブログデビューします。
少しづつ毎日のこと、仕事のことなど発信できればと思います。
 

昨日は久しぶりの休日だったので下の子(小学校2年の男の子)を連れて実家に帰りました。
私が卒業した中学校のグランドで二人でサッカーをしました。
ちゃんとトラップして、パスする子供に成長を感じました。
自分はというと、久しぶりのサッカーに若いころのボールを蹴れる記憶と、
動けない体のギャップが埋まらずに、かなり凹みました。
今日は足がだるくて仕方ありません。
明日から筋肉痛かな…完全に歳ですね。
53歳で現役の三浦知良選手はどれほど凄いのでしょう?信じられないです。
帰りは車の中でDAZN見ながら名古屋グランパスを応援しました。
「ここにパスだして」プロに向かって監督する小学生が可愛かったです。
Jリーグも見に行く約束しました。また遊ぼうぜ、KEN
 

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

塗替え勉強会も実施しております!

(土曜日限定!要予約制)

↓詳しくは こちら をクリック♪

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

わたしたち麻布の仲間になりませんか(^^♪

↓詳しくは こちら をクリック♪

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*
住宅・マンションの外壁・屋根の塗り替え、
水廻り等リフォームのご相談は是非こちらへっ...☆

 

 

フリーダイヤル 0120-12-8604
■受付時間 9:00~19:00 
■年末年始・お盆以外は営業! 

--/// 詳しく知りたい方はコチラヘ///--

株式会社麻布のHP
http://www.azabu-co.com/ 

麻布吉田のブログ
http://ameblo.jp/azabupaint/ 

麻布スタッフのブログ
http://ameblo.jp/azabustaff/ 

麻布武田のブログ
https://ameblo.jp/nagoyaazabu/