相変わらず‥在庫整理にならない!?おうちごはん&週末のお楽しみ♡ | セカンドライフ♬思いっきり自分らしく生きよう♡

相変わらず‥在庫整理にならない!?おうちごはん&週末のお楽しみ♡

こんばんは音譜

 

いつも❣️拙いBlogにご来訪頂き、誠にありがとうございます飛び出すハート

 

 

前後しちゃいますが…てへぺろあせる

 

 

 

 

上差し下差し先日、帰省前の「おうちごはん」投稿のつ・づ・き気づきになりますぅベル

 

 

 

下矢印

 

image

 

 

 

東京に戻る前にビックリマーク

 

冷蔵庫内の食材を使い切るつもりでいながら目はてなマーク

 

何故か、お買い物して増えちゃったDASH!食材が〜っ笑

 

 

大好き「牛タン🥩」キューンラブラブ

 

 

 

言い訳の様ですが…福島からのアスパラガス&在庫の国産レモン🍋を消費する為にひらめき電球

 

 

「牛タン」買うって泣き笑い笑い なんて贅沢なんだデレデレ笑

 

 

 

 

福島の叔母に…送って頂いたアスパラガスを使い切ったよ〜❣️と気づき

 

すべてのお料理ふぉとナイフとフォークを写メにて送りましたらラブレター

 

 

「これから“ぱぁ〜てぃ〜クラッカー”でもするの〜はてなマーク今からすぐ行くわよ〜っ」と返信がゲラゲラw

 

(確かにダッシュすんごい品数で何人前よ!?

 

 

レンチン茄子だけでは使いきれずアセアセ

 

 

ナイフとフォーク「茄子🍆トマト🍅のトマソチーズ🧀焼き」

 

 

 

作らなくても色々あるんだけど…もやもや 作らなきゃならないとゆー事態に泣き笑い笑い笑い笑い

 

 

 

 

 

多国籍料理はてなマーク無国籍料理!? 更に、ど〜しても赤ワイン赤ワインな気分だったデレデレドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、ワインは呑みきりましたが気づきアテは食べきれ〜ずガーン 指差しイツモドーリ…

 

 

翌、土曜日は…いつものパン屋さん🥖にてブランチもぐもぐラブラブ

 

 

 

夜は恒例❣️「おそとごはん」飛び出すハート

 

 

歩いてすぐ音譜の我が家の台所的な居酒屋さんにあし

 

 

いつもオーダーします音符 割り箸「前菜盛り合わせ」

 

(1,200円右矢印1,500円に値上がりしてましたが!それでも大満足恋の矢キューン

 

 

お酒も大体、頼むモノが決まってる〜の指差し

 

 

「生びぃる生ビール飛び出すハート右差し「生レモンサワー🍋」右差し「じゃぱぁ〜ん日本酒飛び出すハート」色々右差し「ハイボぉ〜ル」気づき

 

 

 

 

 

季節のものデスキラキラ 割り箸「とうもろこし🌽の天ぷら」

 

(芯から削ぎ落として、抱き合わせてハート肉厚ぅ〜で🐴すぎぃ〜っ拍手拍手拍手

 

 

殿チャンと二人での来店は昨年の11月以来で…久しぶり過ぎたアセアセ(ワタクシメ‥独り呑み多してへぺろ

 

 

お気に入りのお料理をついつい頼んでしまうぅぅ〜もぐもぐ飛び出すハート

 

 

 

 

ちなみに。。。割り箸「ハツ刺し」はほとんどビックリマークワタクシメしか食しません笑

 

 

 

 

お初のオーダー 割り箸「せせりポン酢」

 

間違いない🐴さ〜っ💕

 

 

殿チャンのお気に入りで必ず頼む〜っラブラブ スプーンフォーク「ひと口牛すじカレー🍛」

 

(全然ビックリマークひと口じゃない…)

 

お家のそばなので❣️本当〜にありがたいお店で🐜〼飛び出すハート(次回はまた独りで行くかなぁ〜ニヤリ

 

 

 

東京帰省、前日の日曜日指差し

 

急きょ決定ビックリマーク温泉施設温泉に行こぉ〜っ車ダッシュ

 

お天気で気持ち良すぎぃ〜晴れ音譜

 

 

 

 

 

 

2度目の来訪❣️

 

 

 

サウナが広くて綺麗で快適〜っキラキラ

 

で、お得になる回数券をGETチョキ気づき

 

 

 

 

イオンモールでお買い物も出来るしひらめき電球

 

 

 

 

 

テレビで観てから…ずっと行ってみたかったルンルン

 

 

「焼肉食べ放題」のお店もぐもぐ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

またもや、eminsだけビックリマークアルあるぅ〜生ビール飛び出すハートsorryお願い

 

 

 

 

殿チャン、食べまくり〜〜〜っもぐもぐもぐもぐもぐもぐDASH!

 

下矢印これらすべて殿ですぅ叫び

 

 

 

たくさん食べる方には素晴らしいお店ですゎっキラキラ

 

 

 

 

今回のchoiceは「プレミアム食べ放題(100分)」

 

(ナントビックリマーク34個もオーダーしてるし笑それでも、お安いです!!

 

満腹&満足で帰宅致しましたぁ気づき

 

 

 

翌日から、私だけお先に東京入りだったのでダッシュ

 

 

在庫はそのまま、殿に引き継ぐ〜の巻ひらめき電球

 

(冷蔵庫内に指示書きメモは必須w

 

 

 

7月24日「土用の丑の日」を目前に目気づき

 

 

昨日のアテは・・・早速割り箸「鰻巻き」ナドナド拍手キューンラブラブ

 

 

image

 

 

ふるさと納税さんに感謝お願い飛び出すハートの日々はまだまだ、つ、づ、く目がハートドキドキ

 

 

 

 

今日も朝から酷暑の1日でしたね🥵アセアセアセアセアセアセ
 
車の点検で本日は幸いにもOKお買い物に車でお出かけ出来ました車DASH!
 
 
スーパーよりお安いコチラに行くといつもワクワクしてドキドキ
 
ついつい、買い過ぎちゃうのでダッシュ
 
また作り過ぎる事でしょうてへぺろあせる
 
それにしても「茄子🍆」や「じゃがいも🥔」の種類が半端ないあんぐり気づき
 
image

 

本日は『休肝日生ビール日本酒赤ワイン白ワインシャンパンロックグラスバツブルーNG』につき。。。

 

おとなし〜く過ごしま〜っす笑い

 

 

 

拙いBlogにご来訪&長長長長長々〜と❣️お付き合い頂きハート

誠にありがとうございます🙏✨

 

ではまた〜っ飛び出すハート

 

Ciao ciao a prestoバイバイ

 

eminsぶちゅーキスマークキスマークキスマーク