独りで❣️呑み過ぎ!作り過ぎ!?の繰り返し〜っ(⌒-⌒; )))w | セカンドライフ♬思いっきり自分らしく生きよう♡

独りで❣️呑み過ぎ!作り過ぎ!?の繰り返し〜っ(⌒-⌒; )))w

こんにちは音譜

 

いつも❣️拙いBlogにお付き合い頂き、誠にありがとうございます飛び出すハート

 

今日は朝からと〜っても暑く気温も高い広島某所です晴れ

 

 

昨日はいつも通りの金曜日、スパルタピラティス&ジム活にて滝汗滝汗アセアセ

 

でも段々、外気と岩盤浴室との差が…無くなりつつあるかも🦆〜っ叫びガーン(怖〜っ)

 

 

下矢印いつもの備忘録指差し無理🈲レベルで気づき筋トレ重視中ダッシュ

 

 

その後はネイルチェンジに行ったりランニングDASH! ちょっとバタバタな1日でしたダッシュ

 

 

急に夏に突入した感じで笑い泣きびっくりマークはてなマーク

 

 

ネイルは今までにないデザインになりましたゎっ💅飛び出すハート

 

暑さ対策泣き笑い笑

 

 

爽やか気づき柑橘系指差しラブラブ

 

 

元気になるビタミンカラー&柑橘オレンジ・レモンルンルンやっほぉ〜ぃ目がハートキューン

 

 

下矢印(これでまた暫く、テンション上げてアップガムバル〜のグー気づき

 

 

 

さてさてベル

 

続きですぅ。。。

 

下矢印

 

キッチン・ドリンカークラッカーちょっと勢いつけ過ぎましたぁ爆笑

 

 

image

 

その後も、「泡🫧シャンパン」をシュポぉぉぉ〜ンと開けて❣️

 

 

 

 

グビグビしつつ。。。

 

image

 

 

作るダッシュダッシュダッシュ

 

(まだまだ、福島産のアスパラガスあるでぇ〜ぃチョキ飛び出すハート

 

 

 

 

こんな時は万能な「コラトゥーラ」使いますぅ気づき

 

下差し下差し下差し

 

 

大学時代のサークルの先輩の会社が扱っておりましてひらめき電球気づき

 

間違いないグッキラキラ

 

 

 

 

で、完成っベル

 

 

image

 

 

 

スプーンフォーク「むき海老・ホタテ・タコ・ズッキーニ&

           アスパラの自家製ジェノベーゼ和え」(フジッリ添えはてなマーク

 

下差し下差し下差し

 

 

 

割り箸「肉じゃが」

 

下差し下差し下差し(白滝、大好き過ぎて入れまくって作った笑

 

 

 

もういっちょ飛び出すハート

 

 

割り箸「コウネ牛のガーリックオイル炒め」

 

下差し下差し下差し

image
 

 

 

テーブルに並べてみたけど。。。

 

 

 

 

 

まだ独り。。。。泣

 

 

 

 

ススムのは・・・「泡🫧シャンパン飛び出すハートばかり泣き笑い

 

 

 

 

 

お先に食べますよぉ〜っててへぺろあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

肉じゃがは・・・白滝だけでなく「お肉🥩」も多めが良き良き〜っ拍手ラブラブ

 

 

 

 

広島の「コウネ牛」ハマりますぅ目がハート愛ドキドキ

 

サンチュで巻き巻き飛び出すハート

 

 

 

 

ちょっと味変して「辛味」もプラスグッ気づき

 

下差し下差し下差し

 

 

殿のご帰還、また23時半ごろにな〜る〜〜っ笑い泣きタラー

 

追加でお惣菜➕残りモノも指差し気づき

 

 

 

 

「泡🫧シャンパン」はほとんどを1人で呑んでしもた魂 

 

もうペロンペロンでお片付けオエーw

 

 

 

翌・木曜日は再び『休肝日生ビール日本酒赤ワイン白ワインシャンパンロックグラスバツブルーNG気づき

 

 

でも、また作り足すの巻笑

 

 

 

 

独りで❣️

 

 

呑み過ぎてへぺろ

 

 

 

 

 

作り過ぎる〜の爆笑爆笑爆笑

 

 

まだニラダレが在庫にあったのでアセアセ

 

 

割り箸「水晶鶏 (茄子添えバージョン)」

 

下差し下差し下差し

 

 

まだ作るかぁ〜〜〜っ泣き笑い!?

 

 

 

 

ピーマンの在庫を抱えてたので気づき

 

 

割り箸「ピーマン&ジャコ炒め」

 

下差し下差し下差し

 

 

厚揚げの在庫も使って気づき

 

 

割り箸「厚揚げ&卵の炒め物」

 

下差し下差し下差し

 

 

で・・・

 

 

 

 

 

またもや、独り。。。泣

 

 

ノンアルで、、、「かむぱぁ〜〜〜いぃ泣き笑い

 

 

 

連日、真夜中のごはんタイムとなり時計あせる

 

 

 

昨夜もまたびっくりマークはてなマーク

 

 

色々と気づき  増えるダッシュ増えるダッシュダッシュってポーンハッ

 

 

どんだけよぉ〜っ!? 笑笑笑

 

 

下差し下差し下差し

 

 

そりゃ、体重も増える上矢印 わねぇ〜〜〜って・・・チーンダウン ジム活の意味nothingもやもや

 

 

これから、お出かけしてきまぁ〜っす飛び出すハート

 

 

 

 

拙いBlogにご来訪&長長長長長々〜と❣️お付き合い頂きハート

誠にありがとうございます🙏✨

 

ではまた〜っ飛び出すハート

 

Ciao ciao a prestoバイバイ

 

eminsぶちゅーキスマークキスマークキスマーク