手抜き?って‥何気にゴージャス❣️独りごはん@Home (#^.^#)♡ | セカンドライフ♬思いっきり自分らしく生きよう♡

手抜き?って‥何気にゴージャス❣️独りごはん@Home (#^.^#)♡

こんばんは音譜

 

いつも❣️拙いBlogにご来訪頂き、誠にありがとうございます飛び出すハート

 

関東地方に比べて、気温は低めで過ごしやすい広島某所ですくもり音符

(時間の問題でしょうけれど…)

 

 

今週も岩盤浴ヨガ🧘‍♀️あせる&ジム活が始まりましたゎっダッシュ

 

火曜日のレッスンは骨盤を意識したクラス気づき

 

ビックリマーク週末にしこたまDASH!呑んだお酒日本酒生ビールロックグラス白ワイン赤ワインが…

 

全て!!汗となって流れ出た🦆気づきデシタ笑

 

(膝の調子を見ながらジム活を続けておりますが。。。)

 

本日は下半身の筋トレに徹しましたダンベルダッシュ

 

下矢印いつもの備忘録指差し

(とにかく膝に爆弾爆弾を抱えているようなもの物申すなので…無理厳禁で注意気づき

 

 

 

さてベル

 

 

昨日の続きからですぅ。。。

 

「牛ヒレ肉🐂💕を迷う事なくGETしちゃいましたてへぺろ笑い

 

(自分で買うから良きって事でOK

 

 

下矢印

 

 

 

いつもはびぃる生ビールor 缶チューでキッチンドリンカーなのですが泣き笑い

 

 

この日は早々に「泡🫧シャンパン🥂✨」で❣️

 

image

 

 

ふるさと納税さんに感謝デスお願いキラキラ 国産でも色々美味しく頂きました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

手抜きにするびっくりマークとゆーことで指差し

 

 

なるべく、キッチンに立たないよーに気づき

 

下差し

image

 

 

焼き焼きしてメラメラ食べたいモノをGETして拍手音譜

 

 

 

 

あとは座って、卓上で〜っチョキ飛び出すハート

 

 

独りで気楽に目がハート乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

出来てるモノで・・・買ったのは目はてなマーク

 

 

結局「キムチ」ぐらいでしょうか笑い泣きタラー

 

 

 

 

いつも安価な「ぶり」のお刺身もGETしましたがOKラブラブ

 

 

どうしてもこれだけは手を抜けないアセアセ

 

 

いつものお約束!? 「お薬味てんこ盛り〜💕」

 

下差し下差し下差し

上矢印サラダ🥗の代わりみたいな??でもこの方がぜ〜ったいに旨しチョキラブラブ

 

 

スイッチON気づきにして。。。

 

焼き焼きTimeの始まり始まり〜〜っよだれ音符

 

下矢印

 

 

そ・・・

 

 

それにしても・・・・

 

 

「牛タン」まであるし気づき

 

量、多過ぎでしょ〜っ泣き笑いはてなマークって。

 

下差し下差し下差し

 

 

見ると食べたくなるなる音譜「チーズインはんぺん」指差し恋の矢キューン

 

 

下差しいつも買っちゃうてへぺろラブラブ

 

 

お肉はサッパリと「塩&レモン🍋」が良き良きラブラブ

 

 

 

 

絶対に食べ切れるはずがない事は良〜〜く分かっておりました気づき

 

 

この夜は星空会食だった殿🤴飛び出すハート

 

社用だといつもビックリマーク食べられなくてアセアセ(毎回、1人だけ‥ひたすら喋って、1人だけグビグビ呑んで酔っ払い

 

 

毎回!!腹ペコで帰宅するので。。。

 

早めに帰宅する想定で、帰って来て食べるかなぁ〜と思って気づき多めに広げておりましたがうーん…。

 

 

帰宅も遅く、ペロンペロンでした笑(なので食材、ほとんど😅持ち越し〜❣️)

 

 

 

翌・土曜日気づき朝から「お腹空いた〜チーン汗」って事で早々に…

 

「朝ラー🍜✨泣き笑いはてなマーク

 

image

 

下矢印

 

 

 

お伝え済みながらアセアセ

 

ワタクシメだけ・・・

 

下矢印「朝びぃ生ビール」&「餃子🥟」キラキラ

 

 

 

 

殿choiceラーメン飛び出すハート

 

下差し(以前のワタクシメと同じ音譜

 

 

更に、ミニ豚丼(ピリマヨトッピング)も以前と同じ下矢印

 

 

 

今回のワタクシメ。。。

 

 

 

「辛口そば」の3辛をchoice指差しラーメン

下矢印

image

 

 

オールトッピングを追加しましてチョキ気づき

 

 

 

 

これが…結構な「辛さ」びっくりマーク 🐴🐴🐴ラブラブでしたがグッ飛び出すハート

 

 

 

「麺」を半分以上、殿に食べて貰うとゆー、いつものパターンで指差しアセアセ

 

びぃる生ビール餃子🥟ラーメンのラーメンをメインにしたいemins…キメてるw

 

 
殿チャン、、、可哀想なほどビックリマーク汗だく〜ドクロドクロドクロ汗という結末になっちゃいましたゎ叫びメラメラ
 
 
帰りに・・・(投稿済みですが…)お椅子🪑気づきを取りに行って車ダッシュ
下矢印
image

 

 

 

ピリピリ〜となった口内を癒すべく笑

 

 

いつものスタバでお初のコチラをテイクアウト下矢印

 

(ストロベリーとコーヒーの相性は、、、かなり疑問だった件えーはてなマークお好きな方には‥ゴメンナサイ🙇‍♀️)

(かき氷のシロップ感がチーン汗

 

 

そしてまたもや・・・つ、づ、く気づき

 

 

 

拙いBlogにご来訪&長長長長長々〜と❣️お付き合い頂きハート

誠にありがとうございます🙏✨

 

ではまた〜っ飛び出すハート

 

Ciao ciao a prestoバイバイ

 

eminsぶちゅーキスマークキスマークキスマーク