慌ただしい日々!?で♬朝びぃ〜っ♬♡٩(^‿^)۶ | セカンドライフ♬思いっきり自分らしく生きよう♡

慌ただしい日々!?で♬朝びぃ〜っ♬♡٩(^‿^)۶

こんにちは音譜

 

いつも❣️拙いBlogにご来訪頂き、誠にありがとうございます飛び出すハート

 

朝から気温がグングンと上がってきた広島某所です晴れ

 

昨日はジム活にも行かずあせる

 

ヘアメンテ💇‍♀️やら諸用事に追われ1日でしたDASH!

 

 

 

 下矢印週末明けの月曜日ベル

 

前回のナポリタンパスタで余ったソーセージ&ピーマン🫑を使って。。。

 

またもやパスタ🍝気づき

 

 

 

ナポリタンはケチャップがメインですが…

 

どうしても仕上がりが甘くなってしまうのでちょっと不満

 

今回はマリナーラソースを作りましてダッシュ

(マリナーラはにんにく🧄とオレガノだけのトマソです❣️ピザ🍕にもありますが…にんじん🥕や玉ねぎ&セロリを使ってちゃんと作るトマソより簡単OK二重丸で、色々と使えるので便利で〜っすチョキ気づき)

 

でも…やっぱり具沢山笑

 

(下矢印ちょっとピリ辛に仕上げました音譜)

 

 

 

そして、昨日の晩酌。。。

 

本来、火曜日は『休肝日生ビール日本酒赤ワイン白ワインシャンパンロックグラスバツブルーNG』なのですがビックリマーク

 

 

 

 

 

割り箸「サラダ菜ときゅうり・白髪ネギ&ワカメてんこ盛りサラダ🥗」

 

下差し下差し下差し

 

 

ふるさと納税さん❣️ありがとぅ〜食材✨

 

割り箸「鰻巻き」

 

下差し下差し下差し

 

 

 

割り箸「牛ステーキ🥩(タリアータ)」&「うざく」

 

下差し下差し下差し(お花見🌸でも食べましたが…牛肉🥩の脂が汗)

 (上矢印「うざく」にはミョウガときゅうり🥒&万能ネギ。今回は大葉nothing泣)

 

 

 

割り箸「蒸し茄子🍆」

 

下差し下差し下差し(茄子🍆はレンチンして白だしベースの出汁に漬けて冷やす〜のOK音譜)

 

 

とゆー訳で。。。

 

あるモノ色々で、在庫整理😤😤😤

 

 

 

 

ネイリストさんからのお土産「じゃぱぁ〜ん日本酒飛び出すハート

 

 

下差し下差し下差し(瓶のブルーが綺麗🩵)

 

 

頂きまぁ〜っす目がハートラブラブアリガトウゴザイマシタ恋の矢

 

 

 

 

(食べきれないであろう…と分かりつつアセアセ)

 

 

 

 

呑みだけは…す、す、む、よ、ど、こ、ま、で、も〜ゲラゲラ笑 

 

 

 

で、、、

 

今も。。。てへぺろ??

 

 

 

 

 

 

 

 

@広島空港指差し気づき

 

 

広島に戻ってから3週間しか経ってないのにあせる

 

 

 

良いお天気晴れ

 

(暑くなりそうですねぇ滝汗💦)

 

 

今回も成田便でございますぅ飛行機

 

 

つ、づ、く…

 

拙いBlogにご来訪&長長長長長々〜と❣️お付き合い頂きハート

誠にありがとうございます🙏✨

 

ではまた〜っ飛び出すハート

 

Ciao ciao a prestoバイバイ

 

eminsぶちゅーキスマークキスマークキスマーク