ハッチャケ♬土曜日&癒され日曜日〜っ(#^.^#)♡ | セカンドライフ♬思いっきり自分らしく生きよう♡

ハッチャケ♬土曜日&癒され日曜日〜っ(#^.^#)♡

こんにちは音譜

 

いつも❣️拙いBlogにご来訪頂き、誠にありがとうございます飛び出すハート

 

今日は蒸し蒸しあせる昨日より湿度と気温が高い広島某所です指差し

 

 

昨日は1日、お出かけDayで投稿出来ずアセアセ

 

 

 

下矢印続き。。。

 

お惣菜祭り❣️と決め込んで臨んだ金曜日の晩酌割り箸飛び出すハート

 

食卓が賑やかなのは良い事なのですが。。。

 

 

image

 

量、多すぎ〜〜〜って泣き笑い

 

(赤丸⭕️は前日&前々日からの持ち越し〜っダッシュ

image

 

またしても…冷蔵庫にちょこちょこと残ってしまった件タラー(ダメダメしいもやもや

 

 

 

そして翌、土曜日は「ブランチに行こぉ〜〜〜〜〜ナイフとフォーク」とゆーことで気づき

 

で、久しぶりにハンバァ〜〜〜〜グ指差しラブラブ

 

 

 

 

11時には店内、お客様でいっぱいにな〜る〜ビックリマーク

 

 

短大時代、ゴルフ部ゴルフの合宿の際に立ち寄った記憶が微かに残っておりますがひらめき電球

都心には店舗が無かったので‥当時の来店は結構、新鮮でした笑

 

 

こちら(広島某所)に来てから2度目になりますぅチョキ気づき

 

下矢印

 

 

只今、期間限定で提供されている「メンチカツ」指差し

 

Tonoチャンチョイスは目はてなマーク

 

ナイフとフォーク「メンチカツカリー&ハンバーグディッシュ」

 

下差し下差し下差し(ハンバーグはMサイズで大きぃ〜っビックリマーク

 

 

ワタクシメはハンバーグはSサイズで…

 

ナイフとフォーク「オムデミチーズバーグディッシュ」

 

下差し下差し下差しこれで982kcalってあせる怖っ泣き笑い汗(Tonoちゃんのは1,275kcal叫びアセアセ

 

 

その上、更なるカロリー摂取アセアセアセアセアセアセ

 

今はコレだよ〜って、Tonoチャンがオーダーしてくれましたが気づき

 

 

 

 

クリーム増量してたガーン汗

 

 

 

 

ジム活、するべきだったショボーンダウンと今更思ふ。。。

 

 

 

でも夜になると星空そんな事もす〜っかり吹き飛んで‥Faraway〜っふんわりウイングダッシュ

 

 

「独立開業支援」でも有名な焼き鳥「大吉」さんベル

 

行きたい時にはいつも一杯だったのであせる事前に予約をしてくれてましたルンルン

 

 

まずは「生びぃる生ビール飛び出すハート」で

かむぱぁ〜〜〜ぃ🍻キラキラ

 

 

 

 

大将の「口角」上がりっぱなしの笑顔ニコニコに癒され〜飛び出すハート

 

 

 

 

アルバイターズの機敏な動きは…誠に、あっぱれ拍手キラキラ

 

 

 

 

お安いし。。。

 

 

 

 

 

串も1本から頼めるし。。。

 

 

 

 

ネギもてんこ盛り〜だし。。。

 

 

 

 

「ハイボぉ〜ル」にSwitch飛び出すハート

 

 

 

 

お酒の感じも良き良きラブラブ

 

 

 

 

順番に色々、頼む〜っててへぺろ音譜

 

 

 

 

「ガリチュー」って、初めてだゎ(ガリが入ってるのね〜!!

 

 

 

 

「ゆずハイ」はちょいと甘いから…ジュースだゎあせる

 

 

 

 

とうとう「じゃぱぁ〜ん日本酒飛び出すハート」にSwitch指差し

 

 

 

 

冷酒日本酒を呑みながら。。。

 

 

 

 

チェイサーに(濃いめの)「レモンサワー」🍋ラブラブ (何をどれだけ呑んだか不明な感じうーんw

 

 

 

 

冷酒日本酒もサワーも交互におかわりしててアセアセ

 

多分、この日のお酒の売り上げに・・・1番貢献していたんじゃなぃかぁ〜ぃ酔っ払い??

 

 

Tonoチャン、〆を頼んでた🍚飛び出すハート

 

割り箸「焼き鳥丼」

 

下差し下差し下差し

 

 

お店を出る頃には雨がザーザー傘で「TAX GO」でGoぉ〜したのは目はてなマーク

 

 

コチラでご🐒💕

下矢印

 

食べてもぐもぐ呑んでゲラゲラ歌ってカラオケ 大豪遊のハッチャケルンルン土曜日デシタ飛び出すハート

 

 

翌、日曜日も午前中からお出かけ〜車ダッシュダッシュダッシュ

 

 

お初の温泉施設温泉へ。。。

 

 

 

 

とても綺麗〜な施設でOKキラキラ

 

下矢印

 

 

まず❣️コチラでブランチTime割り箸気づき

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

スプーンフォーク「石焼カルビビビンバ(温玉)」

 

下差し下差し下差しeminsチョイス

 

 

 

 

 

 

Tonoチャンチョイスは割り箸「石焼きホルモンラーメン」

 

下差し下差し下差し

 

どちらも、想像以上に美味でしたよ〜んグッキラキラ ウフフラブラブ

 

お風呂も広々で温泉サウナもアッツアツ〜OK炎

 

お家からも(車で)近いし車飛び出すハート リピ、間違いな〜しベル

 

 

広〜い「イオンモール」でショッピングも楽しめるルンルン

下矢印

 

 

麻布十番界隈よりも、色々何〜でもあってチョキ よっぽど楽しいゎ〜ぃ笑

 

 

サウナ&お風呂温泉で汗を流した後の。。。

 

 

ソフトクリームソフトクリームはまた格別で🐜マシタ目がハートラブラブ

 

 

 

 

こんな風に生活を楽しめる事も・・・全てTonoチャンのおかげ目がハート愛飛び出すハート

 

そんなTonoチャンとの馴れ初めは、想像を超える出逢いだったのですが。。。

 

諸事情により、『アメンバー限定記事』にて備忘録として残しますメモ

(本本が書けるよね〜❣️と…いまだに2人で語り合っております乙女のトキメキ

 

 

 

この次の『アメンバー限定記事』ではビックリマーク核心に。。。!!

 

 

下差しコチラの投稿にも記載致しましたが・・・

下矢印

特にプライベートに関して等は今後、アメンバー限定記事にて投稿する事も多々あると思います。

今までのアメンバーさんで削除させて頂いた方も多くいらっしゃいますが、何卒、ご了承下さいお願い

新たにアメンバーをご希望される方に関しましても、やり取りのない方やアメーバを登録のみの方はお断りする事

と思います。どうぞ、個人的な事情をお察し頂けますよう、今後とも宜しくお付き合い下さいませ🙇‍♀️気づき

 

 

 

 

拙いBlogにご来訪&長長長長長々〜と❣️お付き合い頂きハート

誠にありがとうございます🙏✨

 

ではまた〜っ飛び出すハート

 

Ciao ciao a prestoバイバイ

 

eminsぶちゅーキスマークキスマークキスマーク