愛媛・松山を満喫し♬最後まで食い倒れっwww (*^o^*)♡ | セカンドライフ♬思いっきり自分らしく生きよう♡

愛媛・松山を満喫し♬最後まで食い倒れっwww (*^o^*)♡

こんばんは音譜

 

いつも❣️拙いBlogにご来訪頂き、誠にありがとうございます飛び出すハート

 

朝からず〜っと雨で…どんよ〜りな1日だった広島某所です傘

 

 

 

いつもでしたら土曜日(の昨日)も…ヨガ🧘‍♀️&ジム活していたハズですが。。。

 

一昨日の整形外科の診断結果から、ひとまず休息を気づきとゆーことで‥1日、大人しく過ごしましたショック汗

 

なので土日はジム活、OFFとなりましたもやもや

 

 

さて今回は、、、GW旅行の最終章となりま〜す指差し

 

お時間ございましたら、お付き合い下さいマセマセ音符(ちょいと長〜くなりますぅ汗

 

下矢印前投稿の

 

続きから。。。

 

 

「砥部焼伝統産業会館」を後にし、コチラの施設にベル

 

 

image

 

 

 

 

 

温泉「そらともり」

 

下差し下差し下差し

 

 

日帰り温泉温泉を楽しむ前に・・・

 

施設内のレストランにてまずはLunchを頂きましたよだれ音譜

 

 

割り箸「炙り鰆と釜揚げしらす丼の定食」

 

下差し下差し下差し(ふわっふわのしらすが思いのほか、沢山のっかってました❣️玄米ご飯をchoiceしましたが半分残すの巻あせる

(Tonoが頼んだ”ちゃんぽん”が売り切れで、”担々麺”に変更したのでしたが‥ふぉとナシあせるレストランの照明が暗すぎた件…指差し

 

 

QW後半中で、施設内は結構な賑わいでしたがダッシュ

 

色々な種類の岩盤浴で汗を流し、温泉&サウナを堪能しましたひらめき電球

 

 

「そらともり」さんは宿泊施設も🐜〼 指差し気づき

 

リーズナブルな上、客室に半露天風呂もあり、お食事も美味しいと評判で❣️人気な様です乙女のトキメキ

(年配の方は‥ほとんどいらっしゃらなかったかなぁ〜てへぺろw

 

 

まだ時間があったので・・・目の前の「コメダコーヒー」さんに立ち寄り〜っコーヒー

 

って、コーヒーじゃないんか〜いぃ笑

 

 

デ〜〜っカい🍦気づき「ソフトクリーム」を。。。(もちろん1人では完食出来ず泣き笑い

 

下差し下差し下差し

 

 

そして松山での最後の夜星空

 

 

ちょいとオシャレな雰囲気に撮れてるや〜んw

 

 

 

 

GW中なのであせるこの夜も事前に予約出来たお店にひらめき電球

 

 

120分オーダーバイキング➕呑み放題付きよだれ飛び出すハート

 

それにしても、お料理の種類が多すぎてび〜っくりポーンびっくりマーク

下矢印

 

 

宿泊しているホテルから近い、徒歩圏内あしの別のホテルの一階にあるレストランナイフとフォーク

 

(なので、「厠」男性トイレ女性トイレはホテルのロビー奥で綺麗っOK二重丸

 

 

 

下差し下差し下差し

 

 

特にテラス席を希望した訳ではなかったのでしたが。。。何故か我々だけ…テラス席に通されたうーん?

 

 

4泊5日のGWの旅を・・・企画してくれてありがとぉ〜っ❣️

「かむぱぁ〜いぃ🍻飛び出すハート

 

 

 

その後、店内は満席な中満 オーダーしたお料理が続々と運ばれました〜っダッシュ

 

 

 

 

ドリンクの種類も多数生ビール赤ワイン白ワインカクテルロックグラスジュースでしたが・・・

 

一通り、いろいろ頼んで笑

 

 

 

 

結局、呑める感じはてなマークの・・・サングリアの赤や芋焼酎のロックを何度も頼むの巻てへぺろ

 

 

 

 

お料理も。。。どんだけ頼んだんか〜〜〜〜いぃ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

恐るべし大食いTono・・・滝汗滝汗滝汗

 

この後、デザートも食べてましたゎアセアセ あはは汗

 

 

 

翌朝、早々にチェックアウトしてお初の路面電車にて移動〜っ🚃ダッシュ

 

 

 

 

昨年同様、向かった先は目はてなマーク

 

下矢印昨年は大変な思いで登ったアセアセ教訓を生かし、今回は往復リフトに❣️)

(チケット購入する為に、ちょいと並びましたがあせる

 

 

ロープーウェイよりも絶対にリフトの方が気持ち良き〜〜〜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もお城は見るだけ〜っ笑

 

 

でもこれは飲もう音譜

 

 

Tono、せっかくだからビックリマークと「プレミアムみかん」を選択気づき

 

 

 

 

なんと1杯1,000円って滝汗アセアセ

 

 

 

 

太っ腹〜っ拍手拍手拍手 ありがとぅね〜ラブラブ

 

 

素晴らしいお天気に恵まれ晴れ

 

 

 

 

 

帰りのリフト。。。眺めも良き良きニコニコラブラブ

 

 

 

 

チラリ〜んベル

 

 

 

昨年度も通った「大街道」を歩いて戻りましたあし

 

 

 

広島に戻った翌日のニュースで見て驚きましたがびっくりびっくりマークはてなマーク

 

下矢印犯人、捕まった模様。。。(前日に通った街での出来事、何が起こるか本当に分かりませんね驚き

 

 

帰りのドライブも気持ち良かったぁ〜車音譜長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 

最終目的地にひらめき電球

 

 

 

 

 

 

昨年、立ち寄ってから‥また絶対にビックリマーク行きたかったサービスエリア気づき

 

 

最後の最後にGWの渋滞の洗礼を受けました、が。。。w

(SAに入るまで、20分位並んだかなぁうーん??

 

 

駐車場内、警備の方がきちんと誘導されていたりOK二重丸気づき

 

フードコート内でも、並んだのもほんの数分🤏スムーズな案内をされていてOK二重丸気づき

 

お目当ては・・・昨年同様の「お食事」飛び出すハート

 

 

 

 

eminsは「宇和島風鯛めし」以外迷わず〜笑

 

 

 

 

Tonoも・・・昨年と同じ目はてなマーク

 

 

 

いやビックリマーク実は、パワーアップしてま〜す気づき

 

下差し

image

 

 

 

割り箸「今治焼豚玉子飯」(焼豚厚切りバージョン)

 

下差し下差し下差し(焼豚の厚みが昨年度とは違いますぅチョキラブラブ

 

 

 

割り箸「宇和島風鯛飯」

 

下差し下差し下差し

 

 

確か、昨年も同じ事を書いたかと思いますがw

 

こちらの「鯛」は・・・SAのクオリティとは思えないびっくりマーク

 

下差し下差し下差し

 

 

付いてきた「唐揚げ」の存在感、薄〜っあせるあせるあせる

 

 

 

 

とゆことで。。。

 

全ての目的を果たしグッキラキラ

 

帰宅の途 車ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

 

 

またまたニコニコ 「しまなみ海道」の様子をチラリん音符

 

(今年も自転車&徒歩の方々…多かったビックリマーク

 

 

広島に帰って来たら・・・大体いつも、〆は「広島焼き」ですから笑

 

ご用達のお店に指差し あらかじめ予約済み〜っグッ飛び出すハート

 

 

 

タイトルどーり気づき

 

「最後まで食い倒れ」の旅となりにけり❣️

 

GW…トータル約900kmの車の旅でした🚗DASH!DASH!DASH!


お、し、ま、い。。。

 

 

 

 

拙いBlogにご来訪&長長長長長々〜とお付き合い頂きハート気づき

誠にありがとうございます🙏✨

 

ではまた〜バイバイ

 

Ciao ciao a prestoベル

 

eminsぶちゅーキスマークキスマークキスマーク