新たなお花も❣️今年お初の『お外(ベランダ) de 焼肉呑み』♡ | セカンドライフ♬思いっきり自分らしく生きよう♡

新たなお花も❣️今年お初の『お外(ベランダ) de 焼肉呑み』♡

こんにちは音譜

 

いつも❣️拙いBlogにご来訪頂き、誠にありがとうございます飛び出すハート

 

今日は朝から気持ち良〜いお天気晴れの広島某所です指差し

 

 

 

GW後半の旅行記が続いておりますが長音記号1

 

前半の様子も忘れないうちにあせる投稿したいと思いま〜す口笛

 

 

コチラの続きから。。。

 

下矢印(私事の投稿がメインになっている感じでは🐜〼が汗

 

 

日曜日の朝、いつものお気に入りパン屋🥪🥐🍞🥖さんにてベル

 

いつもの休日より、流石に来店者が多かったデスぅダッシュ

 

お天気も良かったので晴れ初めて外のテラス席でブランチを頂きましたもぐもぐ音譜

 

気持ち良すぎ〜っ😍😍😍飛び出すハート

 
(東京では…こ〜んなに長閑で幸せラブラブなブランチタイムは味わえないなぁ〜って泣き笑いイツモオモイマス‥)

 

 

食後はパン屋さんのすぐそば気づきのガーデニングショップにて❣️新たにお花達をGETしルンルン

 

お肉屋さん🥩&スーパーに立ち寄り、お買い物して帰宅〜っ車ダッシュ

 

 

早速、ベランダにて作業をSTARTぉ〜っビックリマーク

 

 

 

って、休日ですから音符まずは・・・

 

「かむぱぁ〜〜〜いぃ❣️」笑

 

 

 

Tonoの黒びぃるもだけど・・・泡が溢れるぅ〜っアセアセ

 

 

 

Tonoも作業のお手伝いをニコニコラブラブ 合間に、DAISOさんに植物活力剤等を買いに行ってくれました指差し

 

 

とゆーわけで、完成〜っ拍手拍手拍手

 

 

 

黄色い花「マリーゴールド」 新しいポットに寄せ植えして、白木調の台はDAISOさんでOK気づき

 

下差し下差し下差し

 

 

 

ブーケ2「ダイアンサス(カーネーション)」

 

下差し下差し下差し 別名:“アイラブユー”ってラブリィ〜なネーミングぅ〜OK飛び出すハートTonoが選びました❣️ 

 

 

ブーケ2「デロスペルマ(耐寒松葉菊)」

 

下差し下差し下差し(花言葉は「怠惰・怠け者」とあ〜んまりな感じ汗ですがw咲いた時が可愛いのデス❣️)

 

 

 

奥のリース型は前回の「今年お初の”べランディーナ”」の際に作ったモノで〜すラブラブ

 

image

 

下矢印

 

健在で…嬉しいで〜っす恋の矢キューン下差し

ブーケ2「バーベナ ジャックポットクィーン」上差し(前回のと植え替え)

 

 

そして、この日の調達お肉は目はてなマーク(これでも‥いつもより少なめてへぺろ

 

 

 

 

やっとこさ準備完了〜っグッ気づき

 

 

 

 

そうそうビックリマーク「お家 de チュクミサムギョプサル」の時、2回ともGET出来なかったケレド。。。

 

下差し「えごまの葉」今回は無事に手に入りましたぁ〜っ拍手

 

image

 

 

ある意味右矢印  お肉 < お野菜 笑笑笑

下差し

 

 

え・・・汗
 
 
え、え・・・・?

 

 

 

 

Tono・・・

 

 

何・・・してるのよ〜っ目????

 

 

殿: 「一緒に並べても…違和感、全然ないよ〜っw

 

 

 

 

姫: 「確かに・・・一体感、ある🦆アセアセ」 笑

 

 

 

滝汗・・・汗

 

 

 

 

姫: 「遊んでないで・・・食べましょっDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

ってことでベル

 

「お外 de 焼肉呑み」の始まり〜っクラッカー

 

下矢印それにしても・・・お肉🥩気づき多くないかぁ〜いぃえー??

 

 

焼き野菜もてんこ盛り〜っOKルンルン

下差し(ピーマン🫑は種付きのままで焼くのが定番になりました指差し

 

 

 

ナイフとフォーク「美味しいトマト&ボッコンチーニのカプレーゼ」も参戦っ飛び出すハート

 

下差し下差し下差し

 

 

ふぉとはありませんがあせる

 

白髪ネギ・万能ネギと胡麻油ネギダレの他に・・・ポン酢&色々なタレ気づきを用意しましたゎっダッシュ

 

(でも、何気に‥シンプルなのが一番だった汗

 

 

 

ランブルスコ(seccoセッコ)で改めて「かむぱぁ〜いぃ赤ワイン飛び出すハート

 

 

 

 

 

すでに18時半近くでしたが時計 お空はまだまだ明るくてひらめき電球気持ち良き良き〜でしたバレエ乙女のトキメキ

 

 

 

 

何よりビックリマーク「お外(ベランダ) de 焼肉」は…お家の中が臭くならなくて!! GOODOKキラキラ

 

 

 

葉っぱ➕えごま➕キムチ➕パクチー➕白髪ネギ➕胡麻油ネギダレ右矢印&どのお肉でも💕

 

無敵だゎぁ〜〜〜〜っ🤩✨

 

楽しい美味しい時間は・・・続きました、と、さ よだれ飛び出すハート

 

 

 

その翌日の・・・仲間達の様子ベル

 

下矢印

 

 

寄せ植えしても・・・元気に音譜綺麗にラブラブ 咲いてくれているのを見て、一安心しました❣️

 

 

 

 

 

翌日の夜の様子・・・結局、お肉&葉っぱ達は・・・前日から、持ち越すの巻指差し気づき 

下矢印

 

これまたつ、づ、く。。。

 

 

GW後半の松山旅行記に・・・戻りまぁ〜っすアセアセ

 

 

 

 

 

拙いBlogにご来訪&長長長長長々〜とお付き合い頂きハート気づき

 

誠にありがとうございます🙏✨

 

ではまた〜バイバイ

 

Ciao ciao a prestoベル

 

eminsぶちゅーキスマークキスマークキスマーク