結局、昨夜も遅い時間になってしまいぃ…(~_~;)))オヨヨ | セカンドライフ♬思いっきり自分らしく生きよう♡

結局、昨夜も遅い時間になってしまいぃ…(~_~;)))オヨヨ

こんにちは音譜

 

いつも❣️拙いBlogにご来訪頂き、誠にありがとうございます飛び出すハート

 

今日は朝から曇り空の広島某所ですくもり

 

 

 

昨日はあれから。。。

下矢印

 

 

 

キッチンドリンカーにてよだれ笑

 

晩酌準備を開始し〜っダッシュダッシュダッシュ

 

(本当はびぃる生ビールを呑みたかったのでしたが…ハードワーク明けの週末だしビックリマーク殿chanの帰宅を待つ事に指差しラブラブ

 
下差しで、缶チューSTART気づき

 

 

先日の下煮した「筍」は・・・週末の為にビックリマークお水を取り替えながら温存しておいたのでOK音符

 

 

 

 

 

いよいよはてなマークそろそろ??コチラの「器」もしまう頃なのでぐすんあせる

 

最後まで楽しむべし〜っキラキララブラブ

 

 

 

 

で。。。

 

晩酌準備が完了〜っ拍手音譜

 

せっかくなので❣️頂いたスズランも参戦〜っ口笛音符

 

 

 

 

比較的、ヘルスぃ〜めな食卓になったかなぁ〜ナンテ‥うーんはてなマーク

 

 

割り箸「新じゃがとタコ🐙&セロリのサラダ」

 

下差し下差し下差し

 

 

ありゃりゃ。。。

 

それぞれのふぉとが…無いしw

 

 

 

 

 

割り箸「筍の醤油バター焼き&アスパラの牛肉巻」

 

下差し下差し下差し(奥の方には目はてなマークお刺身とか‥レンチンした新玉ねぎ🧅気づきとかとか指差し

 

 

 

ざ〜っとこ〜んな感じでございま〜っするひらめき電球

 

下差し下差し下差し

 

 

“アテ”が出来上がったものの・・・

 

そんなに遅くはならないえー??との事で待っておりましたがアセアセ

 

 

 

 

もう、我慢出来ず〜アセアセ22時を過ぎたので時計 独りで、、、始めちゃいましたゎ飛び出すハート

 

 

週末ばんざぁ〜い🙌の。。。 「かむぱぁ〜〜〜いぃっ❣️」

 

 

 

 

早々に「じゃぱぁ〜ん日本酒飛び出すハート」からスタートぉベル

 

 

頑張って冷蔵庫内に冷蔵保存中のチョキ気づき

 

下矢印

日本酒『寫樂』

 

 

福島県会津若松には叔母&従姉妹がおりま〜すハート

 

6月に久しぶりに逢いに行けるかな〜っ飛び出すハート

 

下差し下差し下差し

 

 

食べるのを我慢してはおりませんでしたがあせる

 

やはりいつもど〜り、呑みが先行するeminsで🐜マシタ・・・泣き笑い

 

早々に「黒糖焼酎」にSwitchダッシュ

 

ロックグラス『島のナポレオン』ロックぅ〜ラブラブ

 

下差し下差し下差し

 

 

 

 

早くもビックリマークお次は〜っキラキラルンルン

 

引き続き、黒糖焼酎キラキラ

 

ロックグラス『あじゃ』ロックぅ〜ラブラブ

 

下差し下差し下差し

 

 

ふるさと納税さん❣️ありがとうお願いシリーズだゎっ酔っ払いドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

その後も取っ替え引っ替えびっくりマークはてなマーク黒糖のロックをぐるぐる巡りうずまきうずまきうずまき気づき

 

いつものヤツに落ち着いたw

 

ロックグラス『れんと』

 

 

 

 

でもまだ、帰って来ない🐘〜〜〜〜っアセアセアセアセアセアセ

 

 

結局、また遅くのご帰還汗時計は23時半を回り時計あせるあせるあせる

 

 

キンキンに冷やしておいたびぃるで乾杯🍻するも、、、ふぉとは‥な〜しw

 

 

下矢印びぃる生ビールは最近ハマっているこれで〜っすチューラブラブ

 

OK飛び出すハート

 

この時にお初に飛び出すハート呑みましたよ〜んよだれ

下矢印

 

 

と、ゆーわけで。。。どんだけ呑んだか分かりませんが汗

 

遅くまでの飲酒&遅い就寝になって🦓気づき

(本日のジム活は断念いたしました、と、さ指差し

 

 

幸い、二日酔いにもならず〜でしたが拍手拍手拍手合格 アハハゲラゲラ笑い

 

 

 

今宵はこれから・・・お出かけごはん割り箸 いてきま〜すひらめき音譜

 

 

皆様、どうぞ素敵な『さたで〜ないとぉ〜』をお過ごし下さいマセマセ飛び出すハート

 

 

拙いBlogにご来訪&長長長々〜と❣️付き合い頂きハート気づき

 

誠にありがとうございます🙏✨

 

ではまた〜バイバイ

 

Ciao ciao a prestoベル

 

eminsぶちゅーキスマークキスマークキスマーク