やっとこさ週末ですね〜っ♬ | セカンドライフ♬思いっきり自分らしく生きよう♡

やっとこさ週末ですね〜っ♬

こんにちは音譜

 

いつも❣️拙いBlogにご来訪頂き、誠にありがとうございます飛び出すハート

 

 

今週は毎晩、深夜遅くまで起きていたせいかはてなマーク今日まで長〜く感じますぅあせる

 

本日も気合いを入れて筋肉アップ

 

金曜日気づきいつものスパルタピラティス&ジム活にいてきましたぁ〜ランニングあせるダッシュダッシュダッシュ

 

下矢印いつもの備忘録指差し

 

そして速足ウォーキングの前にコチラもチラ〜ッとダッシュ

 

下矢印(かなさんBlogを拝読ピンク音符ジム活でコチラを紹介されていたのでニコニコ音譜ワタクシメモご一緒させて頂き〜笑

(確かにコレ❣️全身にバランス良く効く感じですね〜OK音符重くすると結構、キッツイですぅ滝汗汗

 

 

 

そして、今日はジムにて、仲良くさせて頂いている方からベル

 

嬉しい頂きモノを飛び出すハート

 

なんと、お二人の方から同時にビックリマーク頂くなんて!! 今日は一体、何の日〜〜〜??ってラブラブ

 

と〜てもと〜〜〜てもHappyな気持ちで帰宅致しました目がハート恋の矢キューンキューンキューン

 

 

以前に、ワタクシメがお料理好きとゆーお話をした際に・・・

 

欲しい食材がなかなか手に入らない問題をお伝えしたのでしたが気づき

 

そのお話での「リーキ(ポロ葱)」のコトを覚えていて下さったらしく〜ひらめきひらめき電球

 

「見つけたから買ってきたよ〜っルンルン今日、ジムに来なかったらどうしようかと思ってた〜てへぺろ」と❣️

 

実のところ、今だお互いの名前も知らないままアセアセ

 

いつもジムでは楽しくやり取りさせて頂いております音譜が。。。

 

あえて連絡先の交換もしていない…泣き笑い汗

 

それなのにデッカイポロ葱”をわざわざ持ってきて下さいましたラブラブ 

 

 

もうお一方からは・・・

 

「お庭に綺麗に咲いたので、お裾分けハート肥料をあげたり丁寧に気遣わないとお花が咲かないのよ〜あせる

 

と❣️

 

可愛い〜ぃ「スズランのお花」を頂きましたラブラブ

 

 

幸せだなぁ〜❣️ 目がハート恋の矢キューンキューンキューンキューンキューン

 

 

 

 

 

 

ふぉとだけでは伝わらないのが‥残念ですがあせる

 

 

と〜〜〜〜〜っても良い香りが漂っておりますぅドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

そして・・・可愛い形をしたお花達を見ているだけでも、癒されますぅラブラブ

 

下差し下差し下差し

 

 

今宵はニヤニヤが止まらなそうでございますニヒヒピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

さてさてベル

 

そんな今週もビックリマーク作り過ぎが大活躍した日々でしたてへぺろ笑

 

食べる時間が遅い日が続いておりますが叫び時計汗(ワタクシメお先に失礼して頂いて〼)

 

朝の食事後は帰宅するまで、お昼も食べない殿チャンアセアセアセアセアセアセ

 

流石に、カロリーを控えめに考えねば??????

 

とゆー事で気づき

 

トースター仕上げで簡単なヤツぅ〜チョキ音符

 

 

 

こ〜んな感じで焼き色がついたらOK二重丸OK

 

 

 

 

お野菜も欲しいですからね〜おいで

 

生食用の「ほうれん草」を大量にGETして。。。

 

在庫の「生ハム」&「豚バラ肉」をカリッと炒めてベーコン代わりに指差し

 

まだ残っていたコチラの汗

下矢印

その①

image

 

(まだこの時のが続いてる〜のびっくりマークはてなマーク

 

 

下矢印

その②

image

 

(この時のも…まだ続いてて〜ごめんよぉ〜お願いあせる笑

image

 

 

や〜〜〜っとビックリマークアヒージョのオイルをドレッシングで使い切るの巻気づき

 

 

ナイフとフォーク「ほうれん草と豚バラ&生ハムのサラダ」

 

下差し下差し下差し

 

 

 

多めに作って、何日か続いたけど全然飽きないし❣️

 

売っているうちは・・・いっつも、買ってきちゃうのよね〜よだれ笑

 

 

昨日、最後にお伝えしたヤツぅ〜飛び出すハート

 

 

 

下矢印

 

ナイフとフォーク「新玉ねぎのポタージュ」

 

下差し下差し下差し(mmm様ラブラブ大正解で〜っす拍手拍手拍手飛び出すハート

image

 

 

 

そしてお伝えしたコレは目はてなマーク

 

 

ナイフとフォーク「ブロッコリー🥦・むき海老&鶏ささみ肉の 

           豆腐と豆乳のベシャメルソースドリア」

 

下差し下差し下差し

 

 

具材がゴロっゴロ飛び出すハート入っててハート気づき

 

 

 

 

使ったパスタは在庫の「ペンネリガーテ」指差し ご飯は「玄米」のみにしてなるべくヘルスぃ〜にチョキOK気づき

 

 

 

 

 

冷めてもレンチン出来るから、大量に作っても・・・本当〜に助かりましたニコニコチョキ音譜

 

ウフフっ❣️

 

 

巷は明日からゴールデンウィークぅ〜ですねチューラブラブ

 

東京近郊は大渋滞で大変になるのかなぁ〜??

 

お仕事の方も、お休みの方も・・・どうぞ良き週末&GWとなります様にキラキラ

 

ではキッチンに入りまぁ〜〜〜っすダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

拙いBlogにご来訪&長長長々〜と❣️付き合い頂きハート気づき

 

誠にありがとうございます🙏✨

 

ではまた〜バイバイ

 

Ciao ciao a prestoベル

 

eminsぶちゅーキスマークキスマークキスマーク