九州旅行記⭐️熊本〜佐賀へ♬何処寄ったのよ〜っ?www | セカンドライフ♬思いっきり自分らしく生きよう♡

九州旅行記⭐️熊本〜佐賀へ♬何処寄ったのよ〜っ?www

こんばんは音譜

 

いつも❣️拙いBlogにご来訪頂き、誠にありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

朝から大雨傘と雷雷⚡️の広島某所でしたが・・・

 

本日も頑張ってDASH!自分を奮い立たせアップヨガ🧘‍♀️&ジム活にランニングあせるダッシュダッシュダッシュ

 

下矢印いつもの備忘録指差し

(昨日、久しぶりに自転車に乗ったら🚲ギザギザちょいと‥筋肉痛w 

 今日は筋トレ筋肉してきました汗

 

下差し

 

 

 

さてさてベル

 

 

しばらく空いてしまいましたがアセアセアセアセアセアセ

 

「九州旅行記・備忘録」

 

コチラの続きから下矢印

 

 

熊本での立ち寄り湯は目はてなマーク(すでに、ふぉとにてお伝えしておりましたがひらめき電球

 

 

image

 

 

温泉「しらはなシンフォニー」 さんへ。。。

 

下矢印

 

 

温泉マニアの知り合いの方が情報を下さいまして指差し音符

 

ナビを頼りに…何とか到着出来ましたダッシュ

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

雨の中・・・他にお客様はいらっしゃらなかったので傘 

 

入った時は "貸切状態” でした気づき

 

(その後、お客様がお見えになりましたよ〜んビックリマーク

 

 

image

 

湯温もちょうど良く・・・とても良いお湯でニコニコ

 

貴重な場所での温泉温泉を体験をさせて頂きましたチョキルンルン

 

 

 

 

 

再びビックリマーク車で気づき調べて見つけたお店に向かい〜っ車ダッシュダッシュダッシュ

 
 
早速、入店っ音譜 街中華っぽ〜ぃラーメン気づき

 

 

上差し

 

た〜くさんの"めにゅぅ”にしばし‥見惚れる〜の目飛び出すハート

 

下差し(個人的には…「パリそば」はてなマークが気になったw

 

 

割り箸「源来軒」 さん

 

 

 

 

image

 

 

お給仕をして下さった奥様(はてなマーク)のサービスがとても素晴らしかった拍手飛び出すハート

 

 

知らない土地で、温かいおもてなしを受けるって本当に感謝&感激恋の矢キューンキューンキューン

 

 

 

 

お店の周りには‥ほとんど人の気配も無い場所でしたが。。。

 

 

入れ替わり、お客様が入られる意味が分かる飛び出すハート心温まるお店でした目がハートキューンラブラブ

 

 

 

ワタクシメは「餃子🥟&生びぃる🍺」メインで爆  笑笑

 

ちょっとお味見させて頂いた次第ですぅあせる

 

(しかも2品って笑い泣きタラー

 

 

 

 

美味しく頂き・・・いざ!最終目的地「佐賀」に向かいました車ダッシュダッシュダッシュ

 

 

下矢印すでに投稿にてチラリとお伝えしておりますが)

 

 

無事に到着気づき

 

下矢印

 

 

電球「和多屋別荘」 さん

 

 

 

あいにくの雨☔️ではございましたがアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何とも!!広〜〜〜〜〜〜くて〜〜〜〜〜ポーン!?オドロキ〜〜〜っハッハッハッ

 

(前日の「湯布院」でのお宿とはま〜ったく違うタイプで❣️ ある意味、楽しかったデスぅルンルン

 

 

 

 

流石に大雨の中☔️「足湯🦶」をする方はあまり居られずもやもや

下矢印

 

 

 

 

 

施設内を散策するだけでも・・・迷う?ほどで🐜マシタくるくる気づき

 

 

 

 

とゆー訳で・・・

 

長くなってしまいましたが・・・・

 

次回は「お食事編」として最終章になるかと泣き笑いあせる

 

 

 

 

つ、づ、く・・・

 

 

2日間の「休肝日」明けで〜っす拍手拍手拍手乙女のトキメキ やっほぉ〜いぃ💕

 

皆様も‥どうぞ良き夜星空をお過ごし下さいマセマセお願いキラキラ

 

 

拙いBlogにご来訪&長長長長長々〜とお付き合い頂きハート気づき

 

誠にありがとうございます🙏✨

 

 

ではまた〜バイバイ

 

Ciao ciao a prestoベル

 

eminsぶちゅーキスマークキスマークキスマーク