佐賀・嬉野温泉から〜の長崎へ♬波佐見でお買い物して♡ | セカンドライフ♬思いっきり自分らしく生きよう♡

佐賀・嬉野温泉から〜の長崎へ♬波佐見でお買い物して♡

こんにちは音譜


いつも❣️拙いBlogにご来訪頂き、誠にありがとうございます飛び出すハート



昨日からずーーーーーーーっと雨続きでしたあめあめあめビックリマーク


特に支障もなく楽しく過ごせた九州旅行でございましたラブラブ


湯布院の次は…佐賀県の嬉野温泉へ指差し


コチラにもお初の来訪となりますぅ気づき


いずれにしましても


ふるさと納税さん❣️ありがとうラブ飛び出すハート



到着するまでどんなお部屋かも分からず〜💦でしたが笑





前日と変わって…『和』のお部屋気づき





おおおっ目❣️



 


またまたお部屋に…

 


露天風呂あるや〜ん温泉飛び出すハート



良き良き〜っ拍手ラブラブ





で。。。



お風呂入ってOK気づき

(最初は大浴場に温泉ルンルン)


で。。。


ご飯食べて。。。




で。。。


呑んで。。。笑



上差し


可愛い生びぃグラス生ビールラブラブ


下差し



で、で。。。


呑んで。。。笑笑





で、で、であせる


まだ、呑んで。。。笑笑笑





雨の中☔


お風呂入って。。。笑笑笑笑


(下矢印今朝6時も雨ザーザー☔デシタ)



お陰様で…


非日常を味わえましたニコニコキューン




最後のeminsのお楽しみニコニコラブラブラブラブラブラブ





器の街巡りキューンキューンキューン飛び出すハート



今回は「波佐見焼」をメインに指差し





階段にも焼き物が散らばめられている〜ルンルン





店内、広すぎて…ワクワクが恋の矢


とまらーーーん❤️‍🔥


下差し下差し下差し



と、ゆー訳で音符

お買い物も満喫しラブラブ

いざ、帰宅の途なり〜っ車ダッシュダッシュダッシュ

すでに、山口県下関あたりを走行中でご🐒気づき

つ、づ、く。。。


拙いBlogにご来訪&長々とお付き合い頂き、誠にありがとうございますハート

ではまたバイバイ

引き続き、素敵な日曜日をお過ごし下さいませませお願いキラキラ


Ciao ciao a prestoルンルン


eminsぶちゅーキスマークキスマークキスマーク