相変わらず呑みっぱなしのw 土曜日でした(^◇^;)))) | セカンドライフ♬思いっきり自分らしく生きよう♡

相変わらず呑みっぱなしのw 土曜日でした(^◇^;))))

こんにちは音譜

 

いつも❣️拙いBlogにご来訪頂き、誠にありがとうございます飛び出すハート

 

 

今日は良いお天気晴れですが…風が強い広島某所です気づき

 

 

土曜日のお話しの‥続きですベル

 

下矢印

 

迸る(ホトバシル)水滴っあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

前回と同様に色々とオーダーしましてニコニコルンルン

 

 

 

 

 

 

 

揚げたての「牡蠣フライ」はアッツアツで目がハートラブラブやっぱり格別で🐜〼グッ飛び出すハート

 

下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の様子からお料理の詳細をご覧下さいマセ❣️

下差し

 

 

前回には頼まなかった「帆立貝」気づき

 

下差し下差し下差し(炭火焼きってメラメラやっぱり🐴〜っよだれラブラブ

 

 

前回、我慢して笑い泣きあせる呑まなかったヤツwww

 

今回は遠慮しないで頼むの巻よだれハート

 

下差し下差し下差し(缶チューぶちゅーキスマーク

 

 

前投稿時にも書きましたが‥店内、比較的空いており〜OK飛び出すハート

 

待っている方もいらっしゃらなかったので・・・

 

前回より、ゆ〜っくり牡蠣🦪を頂けて‥楽しめました口笛音譜

 

 

 

 

お隣のお席には誰もおらずひらめき電球

 

 

 

 

コチラの窓からふぉとをベル

下矢印

下矢印

 

 

 

 

下矢印ふぉとは‥すでに投稿済みですが❣️)

image

 

 

最後は「牡蠣小町」で〆〜っラブラブ

 

下矢印面白い形の殻デシタ目気づき

 

 

周りにはな〜んにもないのですが…とーても長閑な所です口笛ルンルン

 

 

帰る際に。。。

 

 

 

 

作業をされていた様子でしたので。。。

 

 

 

 

動画を撮ってみましたよ〜ん音符(何をされているのか分からないのですがタラー

 

 

 

 

コチラの場所の・・・・

 

下矢印

 

最寄りの駅ってどこ〜?と、気になって。。。

 

車で行ってみました車ダッシュダッシュダッシュ

 

下矢印「風早駅」アセアセ1時間に1本!?電車で "牡蠣小屋” に来られる方はいらっしゃるのかしらんゲッソリ????

 

 

 

この後、前回と同様にチョキ「本庄水産」さんへ❣️

 

 

初めてお邪魔した時の様子から‥

下矢印

 

 

下矢印車が入るのも大変な位、細い道ですぅ滝汗

 

 

夜は・・・かなりご無沙汰のコチラのお店に参りましたダッシュ

 

焼酎のボトル(一升瓶)をキープしたままだった〜泣き笑い

 

 

下矢印いわゆる「お好み焼きのファミレス」的な感じ目?

 

 

でもこの夜のメインは・・・

 

コチラでしたぁ〜笑笑笑

 

🎤✨🐈🐈🐈ダッシュダッシュダッシュ

 

 

呑んで生ビール飛び出すハート食べてよだれ飛び出すハート唄ってカラオケ飛び出すハート

 

いつもながら・・・

 

元気一杯の(自称w)「アラ還呑兵衛オヤジ女子」で🐜〼るるる〜ん酔っ払い音譜

 

 

 

次回は‥こちらの続きからベル

下矢印

 

 

今日から4月ですね気づき

 

色々、新しい事が始まる時期でもあります乙女のトキメキ

 

 

皆様は何か新たに始めたりするのかしら〜ん目??

 

 

ワタクシメも心機一転ひらめき電球4月から新たなクールがスタートしました指差し

 

継続は力なりOK気づき頑張っていこぉ〜っアップ

 

 

 

拙いBlogにご来訪&長長長々〜とお付き合い頂きハート気づき

 

誠にありがとうございます🙏✨

 

 

ではまた〜バイバイ

 

Ciao ciao a prestoベル

 

eminsぶちゅーキスマークキスマークキスマーク