広島に無事に戻って参りまして〜♬( ^∀^)♡ | セカンドライフ♬思いっきり自分らしく生きよう♡

広島に無事に戻って参りまして〜♬( ^∀^)♡

こんばんは音譜

 

いつも❣️拙いBlogにご来訪頂き、誠にありがとうございます飛び出すハート

 

 

広島は昨日、桜の開花が発表されましたが桜気づき

 

朝から雨だし雨なんだかはてなマークまだまだ、寒いですよね〜あせる

 

 

今日は旅行から戻りまして‥1週間ぶりのヨガ🧘‍♀️&ジム活にランニングアセアセダッシュダッシュダッシュ

 

下矢印いつもの備忘録指差し

(*ちょっと間が開くだけで…すぐに筋力落ちますダウンアラ還世代泣き笑い泣

 

 

さてさてベル

 

 

一昨日の投稿の続きから。。。

 

下矢印

 

 

今回の福岡〜大分〜熊本(寄り道)〜佐賀〜長崎(寄り道)4日間の旅乙女のトキメキ

 

走行距離🚗💨はトータルで約1,100kmくらいでした拍手ルンルン感謝しかない飛び出すハート

 

 

長崎・波佐見町を出てから大体、4時間半ダッシュ2度ほどSAにて休憩を挟んでコーヒーラブラブ

 

無事に(予定通りの時間に時計)広島まで戻って参りました車気づき

 

 

予め、予約をしておいたいつものご近所「タイ料理🇹🇭」屋さんにGooooooぉ〜っ音符

 

東京からのお土産もお持ちしたかったので指差し

 

週末しか営業しないとゆー貴重なタイミングを狙いましたゎっひらめき電球

 
 
(おまけに日曜日はラストオーダーが19時ポーンはてなマークとゆー早さで滝汗焦る焦る〜っアセアセ
 
 
"Chang” びぃるとキープしているボトルも同時に出して頂き〜〜〜っ笑
 
 

 

 

定番の大好きなお料理をササっとオーダーしましたラブラブ

 

 

 

スプーンフォーク「ムーヤーンナムトック」 (これが辛🐴ぁ〜よだれ恋の矢

  (豚の焼き肉とタイハーブのサラダ)

 

 

スプーンフォーク「ポーッソ」(生春巻き)

 

 

スプーンフォーク「パッピーゲンキヨワン」 (ドライグリーンカレー)

(毎回外れませ〜んOK合格

 

 

下差し下差し下差し

 

 

 

今回お初にオーダーしたのがコチラ下矢印

 

(キタキタ音譜美味しそぉ〜っ目がハートラブラブ

 

 

 

スプーンフォーク「センヤイパッキーマオ」(辛口太麺焼きビーフン)

 

下差し下差し下差し

 

 

美味しく完食指差し飛び出すハート新たに「黒霧」ボトルも追加して笑

 

お料理を作っているタイ人🇹🇭の奥様にも改めて❣️お会い出来〜ニコニコ音譜

 

無事に東京土産をお渡しする事が出来ました〜グッ気づき

 

 

 

そしてベル

 

今回の九州旅行の・・・我が家の "おみや”は目はてなマーク

 

福岡を出る際にGETしたモノニコニコ

 

 

 

 

福岡の後にも移動する為、簡単なモノだけ〜っ音符

 

 

下矢印現地ではラーメンも食べずでしたので‥レンチンラーメンラーメンを1つだけあせる購入w

上矢印

「めんスコ(めんたいカラスコ)」って何〜ってポーン??

 

明太子の辛い "タバスコ” 的なヤツうーんはてなマーク

 

(早速、昨晩❣️マヨネーズと和えてハートディップにして食べてみましたもぐもぐ音符

 

また登場する事と思いまぁ〜っすベル

 

 

その他、お酒等は買わずてへぺろ笑

(今やネットで大体、購入出来ちゃうのであえて何もGETせず〜OK二重丸気づき

 

 

最終日、波佐見町での器屋さん巡りにて飛び出すハート

 

雨降る中☔️目ぼしい5店舗気づきを回りました車ダッシュダッシュダッシュ

 

 

悩みながら‥行ったり来たり左右矢印しつつも💨

 

ワクワクしながらの楽しい音譜お買い物でした〜っキューンキューンキューン恋の矢

 

 

帰宅してからのお楽しみぃ〜〜〜〜❣️(開けて並べてニ〜ンマリデレデレラブラブ

 

 

結局、3ヶ所でGETした "戦利品” !?

 

下差し下差し下差し

 

生憎、日曜日がお休みの店舗もあったりでしたが泣

 

前回、立ち寄った「natural69」もお休みで…

 

オンラインでも購入可能ですがタラー

下矢印

 

 

たった1個を追加したかったボウルを❣️

 

コチラでお安くGET出来ました拍手乙女のトキメキ

下矢印

 

 

大きな白いお皿はいずれも・・・コチラでルンルン

下矢印

 

 

可愛い「うさぎ」ちゃん柄の器ニコニコラブラブ

 

 

 

 

ガラス器は一目惚れ〜っラブラブラブ恋の矢キューン愛

 

 

 

一番嬉しかった器がコレコレ指差し飛び出すハート

 

アウトレット価格で気づきGET出来たぁ〜っ拍手拍手拍手キラキラ

 

目がハート愛ハートラブラブハートラブラブ

 

これらはコチラのお店にてラブラブ

下矢印

 

 

是非、ご興味ある方は現地に行かれてみては如何でしょうか〜ニコニコラブラブ

(って、簡単に行けないですが滝汗汗

 

 

お安くGETしたきた新人君達を笑

 

使うのが楽しみなeminsで🐜〼目がハートハート飛び出すハート

 

 

またまた…つ、づ、く。。。

 

 

 

拙いBlogにご来訪&長長長々〜とお付き合い頂き、誠にありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

Ciao ciao a prestoベル

 

eminsぶちゅーキスマークキスマークキスマーク