ちょっとガッカリ…で!?弾けてしもた?www(^_^;))) | セカンドライフ♬思いっきり自分らしく生きよう♡

ちょっとガッカリ…で!?弾けてしもた?www(^_^;)))

こんにちは音譜

 

いつも❣️拙いBlogにご来訪頂き、誠にありがとうございます飛び出すハート

 

 

今日は全国的に雨かしらん雨!? 

 

朝から寒い広島某所でございますぅあせる

 

 

火曜日からスタートするビックリマークヨガ&ジム活にランニングダッシュダッシュダッシュ

 

下矢印いつもの備忘録指差し

(土日共にジム活をoffにしたので汗身体が重〜いっ叫びダウン

 

 

 

 

下矢印

翌、土曜日のお、は、な、し、デスベル

 

 

珍しくジムにも行かず‥諸用事に追われてDASH!

 

久しぶりに??ま〜ったりと過ごしました音符

 

 

小腹が空いたとのことで〜❣️

 

1個だけ?残っていた「チキンラーメン」をラーメン気づき

 

アレンジして作ったりして〜ルンルン

 

 

割り箸「韓国風チキンラーメン」

 

下差し下差し下差し(ワタクシメは食べませんでしたよ〜ん指差しってビックリマーク韓国海苔入れまくり〜っ笑笑笑

(卵を落としてネギをふりふりだけでは…ちょっと栄養バランスが汗と考えてしまうお年頃ナノデ笑い泣き

 

 

Blogを更新して下矢印

 

 

 

その後に・・・お出かけ〜っ気づき

 

 

お外はまだ明るくて〜音譜 美しい「雲雲」を眺めつつ目気づき

 

 

 

 

歩くこと3分あし・・・ってアセアセ 近〜〜〜っw

 

 

早速、かむぱぁ〜〜い🍻💕

 

 

 

 

 

 

 

お通し・・・

 

 

 

 

早々に「ハイボぉ〜ル」にSwitchダッシュ

 

 

 

 

刺し盛り2人前・・・

 

 

 

 

と、なると・・・「じゃぱ〜ん日本酒飛び出すハート」にSwitchダッシュダッシュ

 

 

 

 

この日はお料理もお酒も、単品でオーダー致しまして・・・

 

 

 

 

あえて、お食事の詳細は書きませんが〜真顔真顔真顔タラー

 

 

 

 

お酒日本酒飛び出すハートばかりが先行するのはいつもの事〜っ泣き笑いあせる

 

 

 

18時から入店して時計

 

19時にはあっという間に、店内は満席に満気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

今回で3度目の来店でしたが。。。

 

(1、2度目共に、お料理割り箸はコース&"呑みほ”でオーダー気づき

 

 

呑みたいお酒飛び出すハートを頼みたかったので、この日はお初のアラカルト・チャレンジでした指差し

 

 

すでに〆のお酒にSwitch下差し

 

 

 

 

お腹が満たされない??とゆー事で「ごはんもの」を頼み・・・

 

 

 

(お家で作る方が良いんじゃないかぁ〜いぃってドクロもやもや

 

(ってか、「永谷園」の〜ビックリマークとかの方が‥良きかもガーン

 

 

んんん・・・・・うーんえー?うーんえー?はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

コチラのお店は「コース料理」でお願いする方が良かったのかなぁ…笑い泣き泣

 

 

下矢印昨年の8月以来だから‥前回から、半年ぶり!?

 

 

 

コロナ禍が明け‥どこのお店も混むようになってきたし〜タラー

 

下矢印色々な意味で‥)

過度な期待は禁物でございますねぇ🈲気づき

 

 

 

気を取り直して! 早々に・・・!?

 

 

また??「お呼ばれ〜〜〜〜っ」おいで飛び出すハート

 

 

てへぺろ笑笑笑

 

 

 

 

ジャンキーなおつまみ&お酒をしこたまアップ買い込んでゲラゲラ笑い笑い笑い

 

楽しい夜が続きました、と、さ拍手飛び出すハート

 

 

 

 

さてさて❣️

広島といえば・・・『もみじ饅頭🍁気づき が有名ですね指差しラブラブ

 

 

人気の「生もみじ」や「大人のもみじ」が好きですよだれドキドキキューン

 

 

 

 

が❣️

 

ず〜っと食べてみたかった「メープルもみじもみじ」をお初に❣️GETしましたぁ飛び出すハート

 

 

 

 

メープルの香りと風味が口笛音譜

 

たまらない美味しさでございましたぁ〜っ目がハートムフフドキドキドキドキドキドキ

 

 

(癖にナルナルぅ〜恋の矢

 

 

関東地方も今週は雪予報が出ているそうなあせる

 

寒暖差が激しく、不安定な雨くもり雪の結晶雪お天気が続きますが‥

 

皆様、どうぞくれぐれもご自愛下さいませねお願いキラキラ

 

 

 

拙いBlogにご来訪&長長長々〜とお付き合い頂き、誠にありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

Ciao ciao a prestoベル

 

eminsぶちゅーキスマークキスマークキスマーク