ビタミンカラーでテンション上がった♡チーズフォンデュ@Home | セカンドライフ♬思いっきり自分らしく生きよう♡

ビタミンカラーでテンション上がった♡チーズフォンデュ@Home

こんにちは音譜

 

いつも❣️拙いBlogにご来訪頂き、誠にありがとうございます飛び出すハート

 

 

今日の東京は寒いみたいですね〜叫びあせる雨雪の結晶気づき

 

こちらの方が、やや温かいかなぁ〜?とゆー広島の某所でございます指差し

 

 

 

昨日は‥Blogを投稿した後にネイルチェンジへ💅✨

 

久しぶりに…キラキラ系キラキラにしてみましたぁ〜っ目がハートキューンラブラブ

 

 

心の声悲しい:ホルモンバランスの影響で…( 左差し 年齢を感じまするぅぅぅギザギザ笑い泣き )

     「へバーデン結節」が悪化しつつあるので泣泣泣(痛いのも辛〜いぃハートブレイク

      綺麗にネイルをした"パーhand”を‥いつまで保てるのかなぁ〜とぐすん…悲しいしかない汗

 

 

 

さてさて‥

 

昨日の続きからになりまぁ〜っすベル

 

 

 

休肝日明け・・・水曜日の晩酌ぅ〜ルンルン

 

 

 

 

見ているだけでテンションが上がってくる様な音譜「食材」を選んでみました飛び出すハート

 

 

image

 

 

要は・・・

 

ほとんどお料理をしていない!?「グリドル」任せ〜っ泣き笑い笑笑笑

 

 

 

 

「グリドル」上でも熱が入りますがメラメラ

 

 

事前にレンチンにて下ごしらえはしておきましたOK気づき

 

 

 

 

先日、買いすぎたはてなマークと思われるパン🥖✨ 実は‥この日の為ひらめき電球気づき

下矢印

image

 

 

冷凍しておいたので、時間に合わせて解凍しまして。。。

 

下差し下差し下差し(明太子バケット&ガーリックバケットの2種類チョキラブラブ

 

 

在庫の食材も並べてハート

 

 

 

 

しばし・・・独りで Waitingぅぅぅぅ・・・⏳気づき

 

 

image

 

 

でも・・・

 

 

待ちきれず・・・・

 

 

 

 

 

呑むぅ〜〜〜〜っ笑笑笑

 

 

スイッチもONにしちゃえぇ〜〜〜ぃ乙女のトキメキ

 

 

image

 

 

我が家に新入りの『Whiteプレート』ちゃんが初登場クラッカークラッカークラッカー ウフフラブラブ

 

下矢印

 

 

見ているだけでワクワクが止まらない訳で目がハート目がハート目がハート恋の矢

 

 

image

 

 

ちょいとお先に〜っててへぺろあせる

 

 

ナイフとフォーク「カプレーゼ」を頂きまぁ〜すピンクハート

 

 

 

 

ここで、忘れていたヤツが気づき慌てて参戦っダッシュダッシュダッシュ

 

 

「お安いなぁ〜!?」と思ってGETしましたがあせる

 

下矢印下矢印下矢印

image

 

 

袋をカットしてめくって見るとポーンポーンポーンビックリマーク

 

 

なるほどねぇ汗

 

 

見えない所には入ってない訳ね〜〜〜泣き笑い

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

まぁビックリマーク箸休め的な感じですから・・・指差し音譜

 

 

ナイフとフォーク「オニオンスライス&スモークサーモン」

 

下差し下差し下差し(シンプルに‥EXVオリーブオイル&ブラックペッパーをかけるだけ〜で、頂く〜のOK

image

 

 

ちょっと・・・お味見的に?

 

ブロッコリーの茎のところを食べてみちゃおぉ〜っとラブラブ

 

 

 

 

うんまぁぁぁぁ〜〜〜っし💕

 

 

ブロッコリぃぃぃ〜🥦✨ 良いぃ〜〜〜って??????

 

 

またビックリマーク摘み食いwww

 

 

 

 

摘み食いが止まらず・・・「本喰い」に泣き笑い泣き笑い泣き笑いアセアセ

 

 

「プチトマトの生ハムもどき巻き」がイケるぅ〜〜〜っグッグッグッ気づき

 

 

 

 

ズッキーニもいっちゃえ〜〜〜ぃってあせる 熱々すぎたw

 

お皿に置いて気づきブラックペッパーふりふりして待機下差し

 

 

 

始まったら止まりませ〜〜ん笑い笑い笑い

 

 

多いかと思った食材も・・・以外とバクバク食べられちゃいましたゎっグッ飛び出すハート

 

 

 

 

用意したパンを温めて…🥖✨

 

チーズた〜っぷりつけて🧀✨

 

本当に。。。

 

美味しすぎたぁ〜〜〜〜っ🥰❤️

 

 

下矢印食べかけ途中ふぉとにて…sorryお願いあせる

 

これは!! チーズチーズをアレンジしてチョキリピ間違いないですゎ〜っ目がハートキューンキューンキューン

 

 

 

寒暖差が激しい日々が続いておりますが・・・

 

皆様❣️どうぞ素敵な三連休をお過ごし下さいマセマセ〜っキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

拙いBlogにご来訪&長長長長長々〜とお付き合い頂き、誠にありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

Ciao ciao a prestoベル

 

eminsぶちゅーキスマークキスマークキスマーク