目でも愛でる♬美味しく楽しむ「おうちごはん」(*´︶`*)♡ | セカンドライフ♬思いっきり自分らしく生きよう♡

目でも愛でる♬美味しく楽しむ「おうちごはん」(*´︶`*)♡

こんにちは音譜

 
いつも❣️拙いBlogにご来訪頂き、誠にありがとうございます飛び出すハート
 
 
今日はヨガ&ジム活はOFF Dayですぅ指差し気づき
 
 
朝1でビックリマークご近所でお初の「耳鼻咽喉科」に行ってきましたひらめき電球
 
 
8時過ぎから時計診療希望者が続々とアセアセ
 

「花粉症👃💦」の季節が始まった事もアル???

(広島は東京より花粉飛来が少ないそうですが気づき

 

 

特にお子ちゃま連れが多かったですぅ立ち上がる歩くハイハイ飛び出すハート

 

治療されるのが苦手なちっさいお子ちゃまの為にラブラブ

 

小児科の様にうさぎのぬいぐるみお子ちゃまが色々と喜ぶ様な配慮がされていて目がハートドキドキ

 

 

下矢印素晴らしい「折り紙」の数々音譜見入ってしまいましたゎぁ〜目がハートキューン

 

 

ワタクシメは現在、広島の某所に住んでおりますが・・・

 

 

「病院」(&調剤薬局)に行くと‥いつもビックリマーク感じる事がございます気づき

 

 

それは『人々の優しさラブラブ

 

東京の‥特に大都会では味わえない感覚を!!
 
こちらで感じさせて頂いております恋の矢キューンキューンキューン
 
(もちろん、それぞれの人間性にもよるかと思いますが…)
 
ここ、広島の某所の方々は‥皆様、とても対応が❣️お優しくて‥心温かい方が多いデスハートキラキラ
 
 
些細な事なのですがあせるとても大事な事だなぁ〜と、思わされておりますハート
 
 
まぁ、何より!!病院に行く必要なくチョキ健康である事が一番なのですがてへぺろあせる
 
 
 
さてさて・・・
 
ちょこっと🤏昨日の続きから〜っベル
 

 

下矢印

 

 

 

お酒呑まないDayでも大満足だった「おうちごはん」でしたがニコニコ音譜

 

 

とにかくお家にアルアル「野菜」を色々と使いましてOK

 

 

割り箸「舞茸&エリンギ茸のよく焼き❣️ガーリック風味」

 

下差し下差し下差し

 

 

いつもの割り箸「もやしナムル」下差し下差し下差し

 

 

 

 

そして、ササっと作るのにちょうど良いシリーズひらめき電球指差し

 

 

我が家では手抜きの際に・・・たまに使っておりま〜っすグッ気づき

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

これらに色々、在庫のお野菜を入れる〜の飛び出すハート

 

 

いつもの買い置き「キムチ」はコレ下矢印

 

 

 

冷凍の「あさり」も使いたい分だけ使えるので便利OK気づき

 

下矢印

 

今回はこれら上差しと共にハート

 

*えのき

*長ネギ

*小さい豆腐達w

*ニラ

*万能ねぎ

*玉子

*炒り胡麻

*糸唐辛子

 

と・・・

 

先日の「焼き焼き」の時の在庫🥩気づき

下矢印

image

 

 

*牛ヒレ肉  

小さめにカットして、にんにく🧄でソテーして参戦っダッシュ

下矢印

image

 

 

辛さをアップする豆板醤等はその時の気分で追加したりしますがひらめき電球

 

 

今回は *なとぅ〜(納豆)もルンルン入れちゃいましたよ〜んよだれラブラブ

 

(なとぅ〜が辛さをマイルドにしてくれるぅ〜のチョキ口笛

 

 

特に❣️お腹を満たしたい時には目はてなマーク

 

 

コレコレ下差し

 

 

ご飯🍚を入れちゃいたいところですがダッシュ

 

そこは健康を考えて、ね〜っ合格合格合格(そーゆーお年頃ですから滝汗汗

 

 

とにかく・・・

 

見た目もラブラブ味もラブラブ美味しい事よだれハート 左差しコレひらめき電球とーても大事ルンルン

 

 

 

そして‥お伝えしましたとーり、昨晩は『休肝日明け』拍手 ヤッホぉ〜ィクラッカー

 

 

我が家の「グリドル」・・・なかなか出番がナイ??よーですが泣き笑いあせる

 

 

下矢印収納場所にも悩んでおりましたけど〜気づき

image

 

 

結局、いつも見える所にさりげなく。。。目はてなマーク

 

下矢印

(実は上差し「BONIQ」さんも箱に入れてココに気づき

 

 

こ〜んな所に置いちゃってますぅ笑笑笑

 

下矢印

 

 

本体をスタンドで立てかけられるのってビックリマークスマートで便利〜っOK音譜

 

下矢印

 

 

初回は「韓国🇰🇷」編でしたね〜っベル

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

2回目の昨晩は「スイス🇨🇭」編とゆー事でベル

 

image

 

 

私好みにアレンジ音譜した「チーズフォンデュ💕」

 

 

テーマは「カラフルぅ〜🌈気づき

 

下差し下差し下差し

 

 

元気が出る彩りでOKルンルン 目目からも愛でる飛び出すハート

 

 

 

 

チーズ大好きなeminsチーズ飛び出すハートには・・・ たまらぁ〜ん💕

 
 

 

 

とゆーわけでダッシュ

 

長くなっちゃいましたのであせる 

 

 

次回につ、づ、く・・・

 

 

 

拙いBlogにご来訪&長長長々〜とお付き合い頂き、誠にありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

Ciao ciao a prestoベル

 

eminsぶちゅーキスマークキスマークキスマーク