毎回ながら…バタバタぁ〜な東京滞在デシタゎ(^_^;))) | セカンドライフ♬思いっきり自分らしく生きよう♡

毎回ながら…バタバタぁ〜な東京滞在デシタゎ(^_^;)))

こんにちは音譜

 

いつも❣️拙いBlogにご来訪頂き、誠にありがとうございます飛び出すハート

 

 

東京滞在記の続きでございま〜っす指差しベル

 

 

 

旅先から戻ってダッシュ

 

お昼ご飯を食べずにそのまま夕方にな〜る〜あせる

 

とゆーことでビックリマーク

 

 

夕方4時時計気づき混雑する前に行きましょぉ〜って音符

 

 

以前にもランチで行って「今度は夜によだれルンルン」と決めていたOK

コチラに飛び出すハート

 

下矢印下矢印下矢印(高〜ぃお店ばかりの”麻布十番”ですが‥コスパも最高なので人気店キラキラ

 

 

入店後…続々とお客様が来店してましたぁDASH!DASH!DASH!

 

 

辛いの大好き我が姫はニコニコニコニコラブラブ

 

 

「青唐辛子3種盛(酢・味噌・醤油漬け)」

 
下差し下差し下差し(1人で食べ切っていたぁ〜笑

 

 

あとはバンバン頼むぅ〜っwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぉと、撮り忘れ‥多しっアセアセ

 

 

「せせり」も旨〜し目がハートキューンキューンキューン

 

 

「サンチュ」おかわり〜っw

 

下矢印残念だったのは…「エゴマの葉」がないぃぃぃ〜泣

 

 

王子君・・・「ご飯」(普通)を完食してあんぐり!?

 

 

さらに「ご飯」(小)を追加でおかわりする〜のポーンアセアセ 

 

誠に・・・アッパレ〜っ👏✨

 

 

 

大人のおかわりははてなマークはてなマークはてなマークモチロンルンルン「お酒」でしょ〜っよだれ笑笑笑

 

「生びぃる生ビール飛び出すハート」から・・・

 

「ハイボぉ〜ル」チェイサーで「黒豆マッコリ」グビグビ目がハートラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

散々ダッシュ呑み喰いして〜〜〜っ笑い泣きあせる お腹も満たされましてOK気づき

 

 

我が姫・・・本当は食べたかったコチラを断念汗

 

下差し下差し下差し(また、次回のお楽しみね〜っルンルン

image

 

 

そのままの勢いで「ちぃばす」に飛び乗り🚌ダッシュダッシュダッシュ

 

東京@田町でもはてなマーク三毛猫に「招かれる」の巻笑笑笑

 

 

 

 

親子3代でパワフルに十分びっくりマーク堪能した3日間でございました目がハート愛愛愛飛び出すハート

 

 

 

翌、日曜日は姫と王子君をお見送りがてらランニングダッシュ

 

午後からコスメGOODSをGETしに・・・

 

銀座に参りましたがびっくりびっくりびっくりあせる

 

巷は「三連休」で…「春節」と重なりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

と〜んでもない人混みでございましたゎぁ〜ゲッソリゲッソリゲッソリダウン

 

 

とっととダッシュ用事を済ませ、地元に戻り気づき

 

夕方から元マイボス(=我が母)とお寿司🍣気づき屋おデート。。。

 

だったのでしたがタラー

 

ちょいとアクシデントでドクロもやもや

 

梯子してピリピリ

 

下矢印ふぉとも少な〜っムカムカ

(マダムキッコ、元気でした気づき

 
 
早々に帰宅。。。
 
 
翌日は・・・懐かしいサロンチームの同窓会ベル
 
 

皆様とはよく、お外にもお出かけしましたが音譜

 

我が家での楽しい思い出は2008年と2016年デシタ飛び出すハート

 

懐かしくBlog投稿を見返しちゃいましたゎぁ恋の矢キューンキューンキューン飛び出すハート

 

2016年8月の投稿目

 

8年も前になるんですね〜びっくりマークその前が16年前ってポーンポーンポーンアセアセ

 

下矢印「備忘録」故・・・お顔出しのままでいきまっせ〜ぃ指差しラブラブ

 

 

三社祭で毎年、ミンミンにはお世話になってもう30年近く気づきのお付き合いになりますがひらめき電球

 

そんなミンミンのお宅🏠✨

 

浅草・駒形に集合〜っベル

 

ワタクシメは広島から「牡蠣」を送りましたので口笛

 

殻剥きして生牡蠣🦪気づき

 

そして、「牡蠣とクレソンのリゾット」&「牡蠣のアオサクリームソース」をラブラブ

 

作らせて頂きましたゎグッ音譜

 

下矢印作ったお料理ふぉと・・・nothing泣き笑い泣

 

 

女子パワーは幾つになっても『強し✨』と・・・

 

再確認したeminsで🐜マシタ指差し気づき

 

これからも末長〜くお付き合い出来たら良き良きで〜っすハート

(宴は時計13時〜23時近くまで!?続きました〜ってへぺろ皆、ありがとぉ〜っハート

 

 

そ〜んな訳で前日までの呑めや歌えやに続き… 翌日も呑み喋りしまくりデシタダッシュ
 
一昨日、広島に戻り〜飛行機

 

昨日はヘロヘロ〜叫び汗ながら・・・ジム&ヨガ活後ランニングダッシュダッシュダッシュ

 

帰りに。。。

 

しばらく不在だったので‥色々とお買い物してベル

 

いつもどーり、『キッチン族』に〜っ指差し笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 

マロンのデザ(モンブランもどき)を作った時の・・・

 

下矢印

image

 

下矢印

image

 

 

残った「甘露煮」を使い切るのごとく〜チョキ口笛音譜

 

甘さを緩和する為に…一度、お湯で煮詰め〜っメラメラ

 

投入〜っダッシュ

 

下矢印昨年度はノーマルでしたが・・・)

 

 

オーブンへ気づき

 

「行ってらっしゃ〜い」&「おかえりなさ〜い」ってOKニコニコ飛び出すハート

 

 

 

『マロン入りガトーショコラ』完成しましたぁ〜っグッハート

 

皆様はどんなヴァレンタインDAYだったのかな〜っ本命チョコはてなマーク

 

つ、づ、く。。。

 

 

拙いBlogにご来訪&長長長長長々〜とお付き合い頂き、誠にありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

Ciao ciao a prestoベル

 

eminsぶちゅーキスマークキスマークキスマーク