遊び倒し〜っ♬2泊3日親子3代の旅(#^.^#)♡ 後編 | セカンドライフ♬思いっきり自分らしく生きよう♡

遊び倒し〜っ♬2泊3日親子3代の旅(#^.^#)♡ 後編

こんにちは音譜

 

いつも❣️拙いBlogにご来訪頂き、誠にありがとうございます飛び出すハート

 

 

あまりに目まぐるしく時間が過ぎてダッシュダッシュダッシュ

 

アメブロを開く事も出来ずで・・・トホホあんぐりあせる

 

 

と、いう事で…旅行の続編になりまーすベル

 

鴨川シーワールドを退出してからはず〜っと雨デシタノデ雨

 

 

途中、コンビニに寄って、早々にホテルに戻りましたゎダッシュ

 

 

帰りのバス🚌に乗る前から寝てしまった王子君💤

 

下矢印よほどはしゃぎ疲れたみたいで…ぐぅぐぅ大爆睡てへぺろ

 

 

部屋に戻たら‥雨も止んで、お天気も回復晴れ気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

ベビーカーにて寝かせたままおやすみ💤

 

 

我が姫と2人で音譜宴会のスタートぉ〜っデレデレ笑

 

 

 

 

こんな時にしか…

 

 

こーんなジャンキーなモノ!?食べないですよね〜って泣き笑い笑

 

 

 

 

王子君が寝ている時ぐらいしか…ゆーくりお話も出来ませんので笑い泣き汗

 

 

グビグビは続きましたぁ〜ハート気づき

 

 

 

 

 

しーっかりお昼寝し💤元気復活の王子君とアップ

 

 

2日目も再び、プールにGoooooooぉ〜〜〜っベル

 

 

金曜日だから‥ファミリーが多めでしたDASH!DASH!DASH!

 

 

 

お酒呑んでプール行くし⁉️大丈夫なんかぁぃってwww

 

全然問題なーっし🙆‍♀️◎気づき わぁ~ハッハッハ💦

 

 

プールでまたもや!!大はしゃぎして。。。

 

 

お次は‥お風呂に入りまくり〜っ温泉飛び出すハート

 

 

その後はご飯行きますよぉ〜っダッシュダッシュダッシュ

 

 

お昼寝していたのでランチも食べていない王子君デシタノデ…

 

 

なんでも「食べる食べるぅ〜〜〜音符」ってひらめき電球

 

 

 

食欲全開モードもぐもぐもぐもぐもぐもぐ音譜

 

 

 

 

好きなものを色々、食べてましたよだれラブラブ

 

 

〆ははてなマーク

 

デザブースの『チョコフォンデュファウンテン』を見てお目目がキラキラ〜ん🤩✨

 

大好きなバナナ🍌に、滴るチョコをたーっぷりつけてラブラブ

 

 

3歳になってから、チョコレートが解禁になったので…

 

 

お初のフォンデュ体験は‥めっちゃ嬉しそうでしたぁハート

 

 

大満足だったねぇ〜拍手拍手拍手キラキラ

 

(すでに背景には誰の姿もない・・・笑い泣きw

 

 

2日目夜は”おつまみ”のポイントを抑えてチョキ呑み放題を大活用の巻飛び出すハート

 

 

お部屋に戻っても、また宴会が続き🥳音譜3人で大騒ぎ笑

 

 

翌朝はまたお風呂に入って温泉気づきご飯を食べてチェックアウト。。。

 

 

 

 

 

 

そのまま、のーんびり・・・帰宅の途ひらめき電球

 

 

駅まで歩いて〜あし

 

 

 

 

 

 

 

電車に揺られて音譜

 

 

 

 

 

地元、麻布十番に戻りましたぁ〜音譜とさ指差し

 

 

 

 

なんと・・・その夜も一緒にいることに決定しびっくりマークはてなマーク

 

 

夜は星空お肉🥩食〜べ行こぉ〜って目がハートキューンキューンキューン

 

 

 

 

次回に…つ、づ、くビックリマーク

 

 

 

emins‥昨晩、広島に戻って参りましたぁ飛行機

 

 

今朝はゾンビのよーになりつつもおばけくん魂

 

約1週間ぶりの‥ジム&ヨガレッスンに行きましたぁダッシュダッシュダッシュ ヘロヘロ笑い泣きダウン

 

 

では皆様・・・どうぞどうぞ気づき

 

Happy Valentine's Day❤️

 

素敵な時間をお過ごし下さいませ〜っ本命チョコチョコがけハートハートのプレゼント義理チョコハートのバルーンふんわり風船ハートキューンキューンキューン愛飛び出すハート

 

 

 

拙いBlogにご来訪&長長長々〜とお付き合い頂き、誠にありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

Ciao ciao a prestoベル

 

eminsぶちゅーキスマークキスマークキスマーク