お寿司ドドドドぉ〜んっ♬っと昼呑みぃ〜♡♡♡ | セカンドライフ♬思いっきり自分らしく生きよう♡

お寿司ドドドドぉ〜んっ♬っと昼呑みぃ〜♡♡♡

こんにちは〜音譜

 

 

前投稿から〜の…

 

「呑み喰い」Blogの続きになりま〜っす爆  笑笑い笑い笑い 左差しって、いつもかてへぺろ笑

 
 
今回は「お寿司🍣」ネタ〜っキラキラキラキラキラキラ

 

(絶対に…お寿司寿司気づき食べたくなっちゃいますよぉぉぉ〜っアセアセwwwww)

 

 

image

 

 

以前、お初でネイル帰りに…独り来店しましたベル コチラに下差し下差し下差し

 

 

 

 

サンデ〜ぃブランチぃ〜で割り箸キラキラ 

 

お邪魔しましたぁ〜〜〜っチョキグラサン音譜

 

生本鮪が売り気づきのお店デスぅグッ気づき

 

割り箸「中トロ寿司

下差し下差し下差し

image

 

 

ふぉとメインの投稿になりますが…笑い泣き汗

 

どうぞ、お付き合い下さいマセマセ〜っウインク飛び出すハート

 

 

 

 

こちらの好きなところは・・・

 

「ネタが肉厚ぅ〜❣️」ってOKチュー飛び出すハート

 

 

上差し上差し上差し

割り箸「サーモン3種盛り」

 

 

 

 

 

牡蠣🦪フライもデッカぁ〜〜〜いぃチューラブラブラブラブラブラブ

 

割り箸「ジャンボ牡蠣🦪フライ」

下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

(汁物、ワタクシメは飲みませんがてへぺろ笑笑笑

 

上差し上差し上差し

割り箸「あら汁」

 

 

上差し上差し上差し

割り箸「ねぎとろ」

 

 

上差し上差し上差し

割り箸「なとぅ〜軍艦」

 

 

上差し上差し上差し

割り箸「トリュフソース炙り」

 

これ、悶絶うぅぅぅ〜〜〜〜っチューラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

「しゃり」少なめ or なしひらめき電球 がチョイス出来るのもOKOKOKキラキラ

 

割り箸「鯛」もプッリプリで…回転寿司うずまき寿司気づきとは思えませんねぇ〜〜〜ルンルン

下差し下差し下差し

 

 

(汁物は飲みませんが・・・)

 

コチラは呑みますよ〜〜〜んゲラゲラ笑笑笑笑笑 下差し「レモン🍋酎ハイ飛び出すハート

 

 

 

 

割り箸「カニサラダ」

下差し下差し下差し

 

 

 

上差し上差し上差し

割り箸「白子の炙り」

 

 

 

上差し

割り箸「サーモンの炙りチーズ」

 

下差しやっぱり肉厚ぅ〜〜っラブラブ

 

 

割り箸「エンガワ」

下差し下差し下差し

 

 

 

 

やぁ〜〜〜っぱり肉厚だぁぁぁっラブ気づき気づき気づき

 

 

 

 

 

割り箸「茄子🍆味噌握り」

 

(丁寧なお仕事されていらっしゃいますぅ指差しベル

 

 

 

 

下差しネーミングが‥可愛いっハートウインク (頼みませんでしたが…)

 

 

 

お孫ちゃん連れて来たら… きっと下差しこれば〜っかりあせる頼みそうだゎてへぺろ笑笑笑

 

 

 

 

 

しゃり(小)で頼んだら・・・

下差し

 

 

割り箸「穴子の一本握り」

下差し下差し下差し

 

 

バランスが笑い泣きアセアセアセアセアセアセ

 

 

グラサンwwwww

 

 

(普通の握り❣️でオーダーするより…絶対にお得ベルだと思ふぅ〜っOK🉐気づき

 

 

更に伸ばしてみた笑笑笑

下差し

 

 

お皿から…はみ出るし〜指差し音符

 

長ぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ^^vルンルン

 

 

 

これを見たら凝視気づき

 

頼まない訳が?? ないっしょ真顔はてなマークはてなマークはてなマーク  

 

ウフフフぅ〜ラブラブ

 

 

「じゃぱぁ〜〜〜ん 日本酒飛び出すハート

 

 

 

 

コチラのお酒も日本酒気づき素敵なネーミング『奇跡のお酒』指差しラブラブ

 

 

 
岡山の美味しいラブラブじゃぱぁ〜ん日本酒キラキラ
下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

 

で…ポーンアセアセアセアセアセアセ

 

デザートまでゲッソリアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

うっわぁぁぁぁ〜〜〜っハートハートハート

 

 

 

んも〜いっちょぉ〜〜〜っ笑笑笑

 

 

 

 

 

コチラも甘さが控えめでベル Goooooooodグッ飛び出すハート

 

 

幸せ〜な「サンデ〜ぃブランチぃ〜」となりましたぁ〜〜〜〜っ拍手拍手拍手寿司気づき

 

 

しかも・・・

 

まだ・・・・

 

その夜に・・・・・

 

つ、づ、く…チュー笑笑笑

 

(また、呑むんかぁ〜〜〜いぃ白ワインラブラブ

 

 

 

拙いBlogにご来訪&長長長長々〜とお付き合い頂き、誠にありがとうございますハート

 

 

ではまた〜っ爆  笑乙女のトキメキ

 

Ciao ciao a prestoバイバイ

 

eminsぶちゅーキスマークキスマークキスマーク