新規回転!?また呑んでまーうーwww | セカンドライフ♬思いっきり自分らしく生きよう♡

新規回転!?また呑んでまーうーwww

昨日は月1のネイルチェンジに💅

 

ワタクシメにしてはかなりレアなてへぺろあせる 

 

ピンク色ラブラブ気づき

 

やはりこの時期は桜桜をイメージしたネイルデザインが多いですよねニコニコ音譜

(東京では早くも桜の開花宣言が桜キラキラ出たそうですねベル

 

しか〜しえー汗

 

ワタクシメには…どーもピンク色が合うとは思えず笑気づき

 

乙女っぽさ?とか。。。

可愛らしい?とかとか。。。

 

そーゆー感じは…ないバツレッドので‥ニヒヒwww

 

やっぱり少し気づき ワイルドさを入れようとウインク音譜

 

今回は…こ〜んな感じに仕上がりましたベル

下差し下差し下差し

 

 

ピンクピンクしない感じの色味に…

 

マグネットを取り入れて音譜

 

そこに、押さえた色味のアニマル柄をまた入れちゃう〜飛び出すハート

 

パーツはパールで優しさをプラスぅ気づき

(完璧に自己満デスガニコニコ笑

 

ネイルマニキュアは気分をアゲアゲにしてくれます〜アップ

(事実…実験で、ナントビックリマーク男女ともに仕事効率が上がったとゆー結果も拍手

 

 

とゆー訳で音譜

 

テンション上がってアップ

 

ついつい、独り放浪ダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

ご新規・回転寿司を、、、訪問しちゃい〜チュールンルン

 

サクッと気づき 最初のオーダー割り箸

 

 

え・・・はてなマーク

 

休肝日のはずなのに・・・びっくりマーク

 

結局、呑むんか〜〜〜いてへぺろアセアセ 

アハハ笑い

 

 

こちらのお店の良かったところ。。。は目はてなマーク

 

 

 

ちゃんと「しゃり少なめ」気づきを選択できるコトベル

 

 

玉子焼きは… 

emins的にはちょっと甘くて、んんんん…えー汗デシタが。

(それぞれ、好みは🐜〼からね〜あせる

 

 

 

大粒牡蠣フライはOK口笛二重丸 熱々でとーても、美味〜でした合格

 

 

「しゃり少なめ」以外に…

 

「しゃりなし」も選択できるとゆー素晴らしさ拍手拍手拍手キラキラ

 

おかげで、ワタクシメの寿司皿の上に‥雪だるま雪だるまorかまくら気づきの様なポーン??

 

しゃりのてんこ盛り!?を残さずに…

 

済みましたぁ〜OK笑い泣き笑 (SDG'sやんはてなマーク

 

 

と・・・

 

 

はてなマーク

 

またびっくりマークはてなマーク 

 

おかわりするの〜っチョキグラサン音譜 

日本酒飛び出すハート

 

 

ス・・・スイッチ、入ってしまいましたチュー気づき 

 

 

 

 

 

お酒を呑むので〜口笛ルンルン

 

やっぱり、「しゃりなし」で電球 

 

「おつまみ」割り箸気づき

 

 

ネタ&しゃり共に…この界隈の回転系の中ではビックリマーク一番、美味でしたグッ合格

 

お値段も… やはりそれなりに驚きガーン お札札束コインたち気づき

 

 

 

そう思いながら…

 

タッチパネルの画面を見ていると目・・・。

 

ふむふむダッシュ

 

なるほどダッシュダッシュ

 

こちらのお店の系列店なのね〜っ気づき

 

「すし遊館」さん

下差し下差し下差し

 

って、eminsは来店経験はありませんがあせる

 

TV番組の「せっかくグルメ!!」テレビ、好きですぅ〜口笛音符

 

 

暗くなる前に、お家に帰りましょ〜〜〜っダッシュダッシュダッシュ

 

と早々に、お店を後にあし

 

夕暮れが綺麗だったので・・・ラブラブラブ

 

 

しばし、見惚れてしまうぅ恋の矢

 

なんとも言えないグラデーションに惚れ〜っドキドキ

 

 

 

麻布ではwww 見ることの出来ない景色にゲラゲラ笑

 

いつも癒やされているワタクシメで🐜〼。。。

 

 

 

さて。。。

 

今日も朝からいつものお家でのルーティンをこなしDASH!

 

血圧、良〜〜っしグッ気づき

 

 

今日は「骨盤」に特化した岩盤浴ヨガのクラスを受け〜気づき

 

ちゃんとジム活、して参りましたよ〜んニコニコ音譜

 

 

びぃる生ビールマークが出てると・・・上差し気づき

 

また呑み欲が出てしまうやんけ〜〜〜〜ドクロwww

 

いやいや汗今日こそビックリマーク休肝日と致しましょう電球気づき

 

 

今日の我が家の「啓翁桜」桜便りてへぺろ飛び出すハート

 

またまた、葉っぱが増えてきました〜っニコニコラブラブ

 

 

さて今夜はうーん…。

 

冷蔵庫内の在庫整理をしちゃいま〜っす笑い笑い笑い

 

 

拙いBlogにご来訪&お付き合い頂き、誠にありがとうございますハートラブ

 

 

Ciao ciao a prestoバイバイ

 

eminsぶちゅーキスマークキスマークキスマーク