入籍記念日にワイン | 愛知の外壁塗装・塗り替え☆麻布のインテリアコーディネーターkeiko'sブログ

愛知の外壁塗装・塗り替え☆麻布のインテリアコーディネーターkeiko'sブログ

愛知岐阜三重の戸建て、マンションの外壁・屋根の塗装塗り替え・リフォームの専門店 麻布のKeiko日記。お仕事のこと、育児のことなどマイペースに書いております♪



 ​師匠からのワイン🍷


出前ごとですが

先日入籍記念日でしたニコニコ

21回目ともなると

お互い仕事優先ではありますが、

師匠からステキなギフトが

届きましたニコニコ


最初、名前のワインなのかなぁって

思いましたが、熟成された

ステキなワイン🍷

Matsu


美味しい料理を作ったときに

楽しみたいですねおねがい


入籍といえば、

息子みたいな営業マンの左将さんの

婚姻の証人なりました

人様の婚姻の証人は初めてで

ソワソワしましたが、

若き青年と奥さまの初々しい様子に

20年前が懐かしい気持ちになりましたね。


絶対しあわせになろうね

麻布に関わるメンバー、家族

そしてお客さま、皆幸せになろうね。


幸せな人しか、幸せにできないと思うから

幸せの物差しは人それぞれやけども

まずは健康であること🍀


明日もがんばります


             けいこ{emoji:char3/197.png.赤薔薇}