初詣 | 愛知の外壁塗装・塗り替え☆麻布のインテリアコーディネーターkeiko'sブログ

愛知の外壁塗装・塗り替え☆麻布のインテリアコーディネーターkeiko'sブログ

愛知岐阜三重の戸建て、マンションの外壁・屋根の塗装塗り替え・リフォームの専門店 麻布のKeiko日記。お仕事のこと、育児のことなどマイペースに書いております♪


2023年 大吉でしたおねがい 初めてかも

いい年にしたいですね飛び出すハート


いや、これで運使い果たしたとか

いやだなぁ。


中吉くらいのが安心だったかも口笛



アンパンマンカステラとリンゴ飴🍎

(● ̍̑● ̍̑●)



 初詣にいきました


息子と2人で初詣いきました

来年は受験生やから合格祈願ですが

今年はケガなくラグビーして欲しいこと

娘も一人暮らしですが、無事健康を願い

また仕事においても、昨対比べて

飛躍ができるように、と

45キロまで痩せたい、と

願いすぎかな、、笑


とにかく健康で今日迎えれた感謝ニコニコ




                            けいこ