塗魂の日☆中部塗魂のあつまり | 愛知の外壁塗装・塗り替え☆麻布のインテリアコーディネーターkeiko'sブログ

愛知の外壁塗装・塗り替え☆麻布のインテリアコーディネーターkeiko'sブログ

愛知岐阜三重の戸建て、マンションの外壁・屋根の塗装塗り替え・リフォームの専門店 麻布のKeiko日記。お仕事のこと、育児のことなどマイペースに書いております♪

 

この写真は初代の会の際の画像。。。

 

 

先日に

 

中部塗魂ペインターズの懇親会が 10・5 とーこんの日に

執り行われました虹

全国的にもそこそこ会員数の多い中部塗魂

さすがに、福井や長野からのメンバーは集まれませんでしたが、
集まれるメンバーであつまり、中部長であるおおのさんの
送別も含めた会をおこないました。

な、ぜ、か、、、
東京からのお客さまがこの日の為にかけつけてくださいました

松島先生!

ほんとうに先生は驚かせるのが大好き

 

先生にもらったエプロン持って帰ってしまいましたね爆  笑

 

中島社長も懇親会参加ウインク音譜

 

 

 

JPMの無機塗料の勉強会も同日執り行われました

無機塗料はやっぱ 持ちがいいですね

 

 

麻布でもたくさんの塗料の取扱いがありますが、

お客さまのお家にあった、ライフサイクルにあったご提案を

今後も続けていけたらいいなぁとおもいます。

 

 

 

三重県の平野塗装 裕司くん、美紀ちゃんから
プレゼントをいただきましたおねがいラブラブ

 

これから中部塗魂を引っ張って行って下さる裕司くん

 

今後とも中部でお世話になりますアップ