時間を守らないのはダメだ | 愛知の外壁塗装・塗り替え☆麻布のインテリアコーディネーターkeiko'sブログ

愛知の外壁塗装・塗り替え☆麻布のインテリアコーディネーターkeiko'sブログ

愛知岐阜三重の戸建て、マンションの外壁・屋根の塗装塗り替え・リフォームの専門店 麻布のKeiko日記。お仕事のこと、育児のことなどマイペースに書いております♪

今日も私、また失敗しました。


私がすべて悪いのか?とも思うところも

あったけど、結果的に私がすべて

悪いのだと思う。。。すみませんでした。



ミスしたくないのに、なんでこんなことになるのか。



時間を守れないのはダメだ。

言ったことを守れないのはダメだ。



M様 ご夫妻様、ごめんなさい。


お見積依頼を頂いた時から、

相見積とらないから、とか

見積は急いでいないからね、とか


私どもに配慮頂いて、なおかつ提出した際には


この商品でいいからお願いね、と

迷うことなくきっぱり工事の依頼を

頂いていたのに、私ときたら、

取り付ける職人さんとの段取りミスで、

時間が遅くなったり、時に早くなったり。。。



工事の品質は問題ないとしても、

お約束の時間は守らなきゃダメだ。


M様ご夫妻様、本当にご迷惑おかけしました。