あれから1年 | 愛知の外壁塗装・塗り替え☆麻布のインテリアコーディネーターkeiko'sブログ

愛知の外壁塗装・塗り替え☆麻布のインテリアコーディネーターkeiko'sブログ

愛知岐阜三重の戸建て、マンションの外壁・屋根の塗装塗り替え・リフォームの専門店 麻布のKeiko日記。お仕事のこと、育児のことなどマイペースに書いております♪

東日本大震災から1年。


まだまだ捜索活動も、続いているし、

仮設住宅で、不自由な生活をおくられて

いらっしゃる方もいて、原発のこととか

復興への課題は山積みだけど、

復興までには何年もかかると思うけど、

私も何かお役に立てることがあるといいのにな。


本日だけは、普段どおりのブログを書くのは

本当に申し訳なくて、何もできていないのが

申し訳なくて。スタッフのお誕生日は

お祝いさせて頂きながら黙祷もさせて頂くつもりですが、

震災で亡くなられた方々へのご
冥福とともに、

一日も早い復興をお祈り申し上げます。