イベントバナー

 

おすすめお肉、海鮮の返礼品まとめ記事はこちら。

【お肉類】おすすめのふるさと納税まとめ!

 

【海鮮】2023おすすめのふるさと納税まとめ!

 

冬のこの時期、乾燥が気になりますね、、

 

普段は手軽なパウダリーファンデーションを使用しているのですが、この時期乾燥が気になり、、いろいろ試行錯誤してたところ。

 

銀座ステファニー化粧品さんの『ODELIA ルミナスフィットクッションファンデーション』をお試しさせていただきました!

 

これ、ずぼらな私でも簡単、綺麗に仕上がる、とっても気に入りました♪

 

image

 

銀座ステファニー化粧品さんといえば、こちらの赤のコンパクトが美女クッションとして人気。

 

 

今回いただいたのは、新作のこちら!

 

 

上品なブルーのコンパクト

 

パウダリーのコンパクトより、厚みはあるけど、全体が小さめなので、持ち運びも。

 

image

 

コンパクトを開けると、抗菌パフとミラー、

 

仕切りがあって、下にクッションファンデ。

 

パフは、既存のパフより弾力性の高いパフへ生まれ変わり、

 

ドロップ型で、小鼻など細かい部分も塗りやすい。

 

image

 


色は2色、私は、明るめのナチュラルベージュを選択。

 

一見少し濃いめにみえたけど、

 

カラーコントロール機能※により、色と光が織りなす力で自然に美しくカバーしてくれるそう。

※ライトリフティングパウダー配合

 

image

 

普段は薄めにしたいので、パフに少量つけて、軽くポンポンと叩くようにつけて。

 

重ねれば、自然な艶感もあり、適度なカバー力にある感じの、大人のセミマット仕上げに。

 

個人的にリキッドファンデでは、艶感はでて綺麗だけど、時間が経つとメイク崩れが気になる(私が下手なだけかも、、)のとメイク直しが面倒な気がしてたけど

 

このクッションファンデは、なめらか美膜処方でピタッと肌に密着するので、化粧崩れも気にならず、

 

精製水を含む美容液成分を68%配合してるから?しっとり感も続く!

 

※使用感は、個人の感想です。

 

image

 

これ一つで美容液、日焼け止め(SPF50+ PA++++)、化粧下地、カラーコントロール、ファンデーション、コンシーラー、ハイライトなど7役!

 

忙しい毎日の時短にも!

 

簡単、綺麗に仕上がるので、私のようなずぼらさんにもおすすめです(笑)

 

初めての方は、リフィル1個付いてかなりお得に♪

 

更にクーポン利用で300円OFF!

 

イベントバナー

 

今回お試ししたのは、こちち。

 

 

【PR】

 

 

以前PRで、いただいたこちらも愛用中。

 

 

 

この冬は特に乾燥が気になる。

 

そう、一時話題で品切れになっていた象印のポットタイプの加湿器、とうとう購入!

 

見た目がちょっとと思ってたけど、お手入れが簡単なので。

 

明日届く予定です。

 

 

ふるさと納税の返礼品にもあります。

 

皆様、体調に気を付けてお過ごしください!

 

もう、上海蟹終わりかな、、去年は1回しか行けなかった、、無念、、(笑)

 

image

 

ふるさと納税最新記事一覧はこちらから。

ふるさと納税|ふるさと納税&美食酒ブログ 

 

おすすめお肉、海鮮の返礼品まとめ記事はこちら。

【お肉類】おすすめのふるさと納税まとめ!

 

【海鮮】2023おすすめのふるさと納税まとめ!

 

 

ふるさと納税ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村