ふるさと納税!

 

愛知県岩倉市からイタリアンのセットをいただきました!

 

愛知県岩倉市に本店を置くイタリア料理とナポリピッツァのお店『ダールフルット (Dar Frutto)』さんから。

 

今回は、ワインのお供にぴったりの8種類の手の込んだオードブルと名古屋コーチンの卵を使った濃厚カルボナーラとのセットをいただきました!

 

トマトソースのパスタセットやナポリピッツァもあります。

 

 

冷蔵で届いて、賞味期限は冷蔵で1週間。(冷凍で3カ月と記載あるので冷凍もできるのかな。)

日付け指定が可能でした。7月初旬に申し込み、7月末の希望日を選択。

 

 

カルボナ-ラとオ-ドブルのセット(冷蔵)(ふるさと納税紹介文より)

 

ワインやお酒にぴったり合うオ-ドブルを8種類盛り合わせた、当店イチオシの前菜の盛り合わせ二名様分と添加物など一切使用していない自家製手打ちパスタを、岩倉市の名産である名古屋コ-チンの卵を使った濃厚なカルボナ-ラソ-スで召し上がるパスタセット2名分です

 

寄付金額:10,000円 ※2020年8月16日時点

 

8種類のオードブル!一つ一つ丁寧に真空パックに入っています。

オードブルは全て無添加です。

 

 

自家製の手打ち生パスタはイタリア産セモリナ粉を独自にブレンドしたオリジナルパスタ。

モチモチ食感、名古屋コーチンの半熟卵もついています。

 

 

シーフードマリネにピクルス。

 

 

バーニャカウダソースにキャロットラペ。

 

 

カップレーゼ、自家製ローストポーク。

 

 

温めるオードブルも。キッシュとコロッケアランチーニ。

 

 

温め方やパスタの作り方など丁寧に記載があります。

 

 

冷たい前菜をお皿に。

 

 

一つ一つしっかりとしています。海老とレモンのマリネも美味しい。

 

 

ワインにぴったりですね。お野菜たっぷり、無添加なので子供も楽しめそうです。

 

 

キッシュなどは温めて。

 

 

バーニャクダソースは別途用意した焼き野菜につけても。

 

 

カルボナーラは1人前の量がたっぷりあるので、このセットだけで2人だと十分な量ですが。

この日は、1人前を二人でシェア。

自家製のパスタがモチモチ。ソースも濃厚で美味しい!

 

 

パスタを1人前にしたので、簡単なサラダとステーキを添えて美味しいディナーになりました!

 

 

後日、カルボナーラを。ソースは湯煎で温めて、2分半茹でたパスタと和えるだけ。

仕上げに既に半熟になっている名古屋コーチンの卵を割るだけ。

 

この自家製パスタがモチモチで、しっかりベーコンもたっぷり入った濃厚ソースも美味しい。

ガリガリと黒胡椒をたっぷりかけて美味しいカルボナーラを満喫しました!

 

 

無添加でこんなに丁寧で手のかかったオードブルが自宅で味わえるのは嬉しいですね。少しづつがワインのお供にぴったり。

自家製パスタも美味しかったのでピッツァやトマトソースも試してみたいな。

日付け指定もできるし、至れり尽くせりのセットでした!

 

 

ふるさと納税では、愛知県岩倉市への寄付でいただけます。

様々なイタリアンセットや名古屋コーチン、ロードバイクのスタンドまで、魅力的な特産品が豊富です。

今回ふるさとチョイスから申し込みました。

 

楽天からも申し込み可能です。

ナポリピッツァのセットにピッツァのみのセットも。

 

人気スイーツも!

 

 

愛知県岩倉市の皆様、有難うございました!

 

ふるさと納税記事の一覧はこちらから⇒

 

さて連日暑いですねー。ここまで暑いと外歩けない、、

この3連休にミッドタウン六本木のサントリー美術館に行きましたが、駐車場も美術館も空いていてよかったです。

 

image

 

お盆だし、こんな時期だからかな、密にならずゆっくりみることができました。(日によるかもですが。)

皆様、素敵な1日をお過ごしください!

 


ふるさと納税ランキング

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村