ふるさと納税!

 

高知県四万十町から肉しゅうまいをいただきました!

 

ご当地豚、四万十ポークで作られた旨味がギュッと詰まった肉しゅうまい。

 

大きめサイズでふわっと食感でシューシー、レンジで手軽にいただけるのも嬉しい。

 

 

申し込みから2カ月程で届きました。忘れていた頃に(笑)

今は、1ヵ月前後とあるのでもう少し早いのかな?冷凍で届きます。

 

 

やみつきになる美味さ!旨味がギュッと凝縮された肉しゅうまい (ふるさと納税紹介文より)

絶妙な甘みの脂身や柔らかい肉質が特徴の「四万十町産のブランド豚」を使用した肉感たっぷりの肉しゅうまいです!

肉しゅうまい(35g×6個入) 4袋

 

寄付先:高知県四万十町

寄付金額:5,000円

【ふるさと納税】Qak-02 やみつきになる美味さ!旨味がギュッと凝縮された肉しゅうまい

 

1袋、35gの焼売が6個入り。4袋入っています。

 

 

レンジで手軽に温めていただけます。

 

 

大きめサイズなので、6個だと多いかなという時も簡単に食べる分だけ切り離せます。

これ便利ですね。

 

 

このままお皿にのせて、ラップしてレンジで、熱々ジューシーな焼売がすぐにいただけます。

 

 

肉汁溢れるふわふわ、柔らかな焼売!

旨味がぎゅっと、四万十ポークの甘さが引き立つ美味しい焼売です。

柔らかな焼売は、お弁当にもよさそうですね。

 

 

この日のランチは、恵比寿の張家さんからFineDineでデリバリー。

 

 

もう一品追加で、肉しゅうまいを+。

お皿はふるさと納税の波佐見焼と有田焼!(使いすぎ(笑))

 

image

 

 

 

 

高知県四万十町のふるさと納税でいただけます。四万十といえば、鰻も有名ですね!

トマトなど野菜も。今回さとふるから申し込みました。⇒さとふる(四万十町)

 

楽天からも。

 

以前いただいた豚まんも美味しかった!

 
高知の野菜も美味しいですね。

 

高知県四万十町の皆様、有難うございました!!

 

今回ふわふわ系の焼売でしたが、しっかり系の食べ応えのある焼売がお好きな方は元気豚の焼売もおすすめ。何度もリピートしていますキラキラ

さて、暑いですねー。昨日はテラスでシュラスコしました!(お店のテラスね(笑))風強くなってきたので心配でしたが、夜は気持ち良かった!

テラスがあれば、なるべくテラス席を選んでいますが、もう梅雨入りかな、、

 

皆様、体調に気を付けて、素敵な1日をお過ごしください!

 


ふるさと納税ランキング

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村