ふるさと納税!

 

熊本県大津町から豚肉しゃぶしゃぶセットをいただきました!

 

自社農場で育てたオリジナルブランド豚「えころとん」、豚肉の甘さが際立つ良質のお肉。

 

今回は小分けで使いやすい人気の豚肉しゃぶしゃぶセットをいただきました。

 

えころとん初めて申し込みましたが、とっても気に入りました!

 

 

申し込みから1週間強で届きました。冷凍です。

 

 

【ファームヨシダ】  豚肉しゃぶしゃぶセット (ふるさと納税紹介文より)

自社農場で育てたオリジナルブランド豚「えころとん」は、脂の甘みと肉の臭みの無さが特徴です。しゃぶしゃぶ用に薄くスライスされたお肉は鍋物だけでなく、ちょっとした炒め物や肉巻き等にも使えます。お子様や年配の方でも食べやすく、バラエティーに次いでファームヨシダで通年人気のお品です。

■内容量/原産地
・豚ロースしゃぶしゃぶ用200g×2
・豚肩ロースしゃぶしゃぶ用250g
・豚バラしゃぶしゃぶ用250g
・豚モモしゃぶしゃぶ用300g
〔原産地/加工地:すべて熊本県大津町〕
 

寄付先:熊本県大津町

寄付金額:10,000円

 

ふるさと納税はこちらから。

【ファームヨシダ】 豚肉しゃぶしゃぶセット

 

綺麗なピンク色のえころとん、スライスも丁寧でみるからに上質のお肉ということがわかります。

 

 

使いやすく200gから300gに小分けパックされた4種類の部位が、5パック!

 

 

こちらのロースのみ200g×2パックあります。

 

 

早速解凍していただきました!

 

 

ロールされたピンク色の豚肉。柔らかで甘みがあり臭みが全くない!

とっても美味しいロースです。量もちょうどいいな。

 

 

まだ全ては使っていませんが、バラ肉も脂がくどくなく美味しかった!

使いやすいし、冬の家食はほぼお鍋の我が家では(笑)、こちらのしゃぶしゃぶセットとっても気に入りました!これはリピート確実です。

お肉自体がとっても上質なので、ソテーなど他のセットも美味しそうです♪

 

 

ふるさと納税では、熊本県大津町への1万円の寄付でいただけます。熊本の肥後馬刺しや幻のブランド鶏天草大王などご当地グルメが魅力です。

さとふるから申し込みました。⇒さとふる

 

今回の品はこちら。他にも焼肉セットやバーベキューセットなども♪

【ファームヨシダ】 豚肉しゃぶしゃぶセット

 

熊本といえば馬刺し!肥後馬刺しも人気の返礼品です。

肥後馬刺 赤身セット(300g) 寄付金額10,000円

 

天草大王が自宅でいただけるのは贅沢!他にも鍋セットやバーベキューセットなど豊富です。1羽丸ごとも。

【幻の地鶏】天草大王ハーフセット寄付金額10,000円

 

ファームヨシダの品は、1日の数量に限りがあるみたいなので、品切れの場合は朝早めにチェックするといいかも。

 

熊本県大津町の皆様ありがとうございました!

 

皆様、体調に気を付けて素敵な1日をお過ごしください♪

 

高級和牛が貰える!ふるさと納税

 

 
ふるさと納税ランキング

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村