ふるさと納税!

 

ラストスパート!まだ申し込み可能です。

 

兵庫県稲美町からローストビーフをいただきました!

 

精肉店大浦ミートのじっくり焼き上げた美味しいローストビーフがたっぷり500g!1万円の寄付でいただけますキラキラ

 

 

申し込みから3週間程で届きました。冷凍で届きます。

 

 

大浦ミートオリジナル うま味しっとりローストビーフ500g(ふるさと納税紹介文より)

 

じっくり時間をかけて焼き上げたローストビーフ。やわらかく甘みがあり、ジューシーな味わいをご堪能いただけます。お好みの厚さにスライスしてお召し上がりください。温かくして食べたい場合は、ローストビーフ自体を温めてしまうと中に火が通ってしまいますので、温めたお皿に盛り付けてお召し上がり下さい。 

ローストビーフ500g(2~3本入り) 原産地:兵庫県加古川市
ローストビーフのたれ 2袋 加工地:兵庫県加古川市 

 

寄付先:兵庫県稲美町

寄付金額:1万円

今回の品はこちらから。

大浦ミートオリジナル うま味しっとりローストビーフ500g寄付金額10,000円

 

高級感のある美味しそうなローストビーフが2つキラキラ

 

 

賞味期限は半年程あります。

 

 

ローストビーフのソースが3袋キラキラこのソースも美味しかった。

 

 

大きさにばらつきがありますが、厚みもあり結構食べ応えありますキラキラ

 

 

早速いただきました!こちらは大きい方。

ローズマリーが断面に残って、ローズマリーの良い香りがしますキラキラ結構しっかり味がついています。

 

 

周りを少し温めて、結構厚めに切って豪快にいただきました!

がっつり赤身のローストビーフキラキラガーリックチップと春菊のサラダを添えて。

 

 

ローズマリーとガーリックが効いているので、このままでも。添付のソースも美味しいです。

赤身なので、しっかりとした肉質ですが中心部はしっとりと美味しいキラキラ

 

量もたっぷり、二人では大きい方は食べきれないくらいだったので(他のお料理もあるので)、翌日一人でローストビーフ丼にキラキラ

 

小さい方。こちらもがっつり赤身です。はじの部分とか少し硬いところもあったかな。

 

 

霜降り系のローストビーフが好きな方には向かないと思いますが、赤身系のローストビーフがお好きな方には、量もたっぷりで、冷凍庫にストックしておくと便利かとキラキラ

 

 

ふるさと納税では、兵庫県稲美町への1万円の寄付でいただけます。神戸牛や手ごねハンバーグも美味しそうです。稲美町産の純粋はちみつも。

 

さとふるから申し込みました。⇒さとふる

大浦ミートオリジナル うま味しっとりローストビーフ500g寄付金額10,000円

 

霜降りのローストビーフも。

黒毛和牛霜降り希少部位ローストビーフ2本で400g寄付金額:15,000円

 

手ごねハンバーグも1万円の寄付からきのこソースなど色々種類が選べます。

リッチにな神戸牛入りもキラキラ

プレミアムハンバーグ(神戸牛入り)ミートソース入り1個220g×7寄付金額15,000円

 

兵庫県稲美町の皆様、有難うございました!!

 

ふるさと納税サイトふるなびでは100億円キャンペーン実施中!

後から返礼品を選べるカタログも。ふるなび

 

【ふるさと納税】遊食豚彩 いちにぃさん そばつゆ仕立黒豚しゃぶ

価格:20,000円
(2019/10/6 08:08時点)
感想(5件)

 

ふるさと納税のブログ情報はこちら。


ふるさと納税ランキング

 にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村