ふるさと納税!

 

千葉県多古町から大粒焼売をいただきましたキラキラ

 

豚の生産から加工・販売まで一貫しておこなう安心・安全な千葉県産三元豚『元気豚』の大粒焼売!

直径約5cm!超ビッグサイズの焼売6個入りがたっぷり7パック入りキラキラ

 

食べ応えはもちろん、お肉自体の旨味が感じられて美味しくて、リピートキラキラ前回☆

 

 

申し込みから2週間程で届きましたキラキラ冷凍です。

 

 

【千葉県産三元豚】元気豚 大粒肉焼売セット 2.1kg

 

直径約5cmの超ビッグサイズの肉焼売を合計2.1kg(42粒)分セットにしました。
一般的な焼売と比較した時、1個50gと同じ焼売とは思えないほど大きなサイズなので、食べ応えがあります。
使用している具材は、元気豚のお肉と玉ねぎなどシンプルな具材で作っているので、お肉の旨味を感じることができ、とってもジューシーです。
6個入りになった焼売を7パックお届けするので、食べる分だけご使用いただけます。

肉焼売:300g(50g×6個)×7パック

寄付先:千葉県多古町

寄付金額:10,000円

 

ふるさと納税の申し込みはこちら。

【千葉県産三元豚】元気豚 大粒肉焼売セット 2.1kg

 

たっぷりの大粒焼売がキラキラ

 

 

一粒が50グラムあります。1パックに6個入りが7パック、合計2.1キロ!

 

 

賞味期限も半年程ありますキラキラ美味しいので賞味期限前にいつも食べ終えちゃうけど(笑)

 

 

早速、いただきますキラキラレンジか自然解凍してからの方がいいようですが、私はそのまま長めに蒸したり、レンジで加熱しています。

凍ったままだと結構長めに、蒸した方が。

 

 

皮が薄めで、お肉たっぷり、ジューシーでとっても美味しい本格焼売ですキラキラ

今回は蒸したけど、いつもは手軽に凍ったまま長めにレンジで加熱して食べてます(笑)

 

 

バラになっていて、一粒が大きいので、もう少しおかずが欲しい時に2粒とかでも十分な食べ応えです。お弁当にもいいですねキラキラ

 

千葉県の大自然で育ったこだわりの元気豚で作った焼売、豚肉自体がとっても美味しいお気に入りの焼売です。おすすめキラキラ

 

 

ふるさと納税では、千葉県多古町への1万円の寄付でいただけます。元気豚のいろいろな精肉セットや煮豚など加工品も豊富。多古産のコシヒカリや焼酎など魅力的な特産品が。⇒さとふる

 

今回の品はこちら。

【千葉県産三元豚】元気豚 大粒肉焼売セット 2.1kg

 

バラ凍結で小分けになっているこちらの切り落としも人気キラキラ当日数量限定のようなので、品切れの場合は朝一とかにチェックした方がいいかも。(既に在庫わずかになっている)

【農場直送】 千葉県産三元豚 元気豚 切り落とし 4kg(500g×8袋) 寄付金額:10,000円

 

元気豚の色々な部位が味わえるセット。元気豚は美味しいとどのセットも評価高いキラキラ

 【農場直送】千葉県産豚肉元気豚セット2.5kg 寄付金額10,000円

 

千葉県多古町の皆様、ありがとうございましたキラキラ

 

さて、ふるさと納税、制度の見直しがあり、6月から更に変更になる自治体も多いのでプチ駆け込み納税をしています(笑)

もう、既に変更になっているところも多いですね!!

 

既に除外対象になっている4自治体は、最後の駆け込み納税かな。

大阪泉佐野市は、最後まですごいキャンペーンをしていますね!⇒泉佐野市特設サイト『さのちょく』

 

サーティーワン券が人気の静岡県小山市も6月からは除外対象に。

サーティワンアイスクリーム商品券8枚

5月現在キャンペーン中でふるなびから申し込むと3%のAmazonギフト券がいただけます。⇒ふるなび

 

とはいえ、ご当地の旬のものをいただけるのもふるさと納税の魅力なので、6月以降もマイペースでふるさと納税を続けていきたいと思いますキラキラ

 

皆様、素敵な1日をお過ごしくださいキラキラ

 


ふるさと納税ランキング 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村