ふるさと納税!

 

宮崎県都農町より、尾鈴豚をいただきましたキラキラ

 

ふるさと納税で常に人気ランキング上位にある『PREMIUM PORK尾鈴豚』のハム、ソーセージの詰め合わせセットルンルン

 

現在、祝3周年「PREMIUM PORK尾鈴豚★誕生祭」で増量中!更に楽天スーパーセール中でお得なようです。

 

(あっ、今回いただいたのは、残念ながら、増量前です、、(笑))

 

 

申込時に2-3か月と記載があったので、2月に申込をし、届いたのは、5月!3か月近くかかりました!

現在は、1か月程となっているので早く届きそうですね。

 

 

PREMIUM PORK尾鈴豚(ハム・ソーセージ等)(ふるさと納税紹介文より)

 

一度は食べて!!!平成27年6月に商品化し、一気に全国区になりました。
まだまだ大ヒット爆進中!!♪もうどうにも止まらない♪
今回からレシピ集を作成し同梱しております。
職人がすべて手作業で手がけています。
尾鈴豚の美味しさは、長年かけて独自に改良を重ねたこだわりの飼料と、ひと月ほど肥育の期間が長いことにあります。
そのため、尾鈴豚は健康的で熟成された豚に仕上がり、その豚肉はキメが細かく引き締まっていて、甘みがあってさっぱりとした脂身が特徴です。臭みもなく、それでいて肉汁たっぷりジューシーな尾鈴豚の加工品をぜひ味わってみて下さい。
【賞味期限】 製造日から3週間

 

プレミアムソーセージ300g
スモークウインナー200g
粗挽きウインナー180g
生ハムスライス 55g
ベーコンスライス 75g
ロースハムスライス75g
ボロニアソーセージ300g

※増量期間中は、上記に「粗挽きウインナー  180g×1袋」、「ベーコンスライス    75g×1袋」、「ロースハムスライス   75g×1袋」が+されるようです。

 

寄付先:宮崎県都農町

寄付金額:10,000円

 

パッケージもシンプルで可愛いルンルン

 

 

色々な種類のハムやベーコン、ソーセージがルンルン

 

 

食べ応えありそうな、ボロニアソーセージとフランクフルト。

 

 

綺麗な色のスライス生ハムキラキラ

 

 

スモークウインナーと粗挽きウインナーキラキラ

 

 

ロースハムとベーコンキラキラ

 

 

お洒落なレシピもキラキラポトフ美味しそう。

 

 

賞味期限は約3週間、早速いただきましたキラキラ

 

 

スモークソーセージとボロニアソーセージを鉄板焼きのお供にキラキラスモーク感は強くなく、優しいお味。

 

 

粗挽きソーセージは、皮がパリっとジューシーで美味しいです。エスニック風のお鍋に入れても美味しかったルンルン

ボロニアソーセージもおつまみにいいですねキラキラ

 

 

フランクはポトフにしようと思いましたが、ザワークラウト風にたっぷりキャベツを敷いて、酸味も+。

 

 

蒸し焼きにキラキラこちらも優しいお味のフランクキラキラしっかり食べ応えもあります。

 

 

生ハムやロースハムもキメ細やかで甘みのある肉質で、美味しかったキラキラ

 

 

ちょうどムール貝が届いたので、たっぷりのお野菜とワイン蒸しに。尾鈴豚のベーコンがいいアクセントにルンルン

美味しいベーコンは少し入れるだけで、お料理がぐんと美味しくなるキラキラ

 

 

美味しい尾鈴豚、満喫しましたルンルン

見た目的にもう少ししっかりめのお味かなと思いましたが、どれも豚肉本来の旨みを活かした優しいお味。

レシピ集にもあるようにポトフとか、お料理に合わせるとより引き立つかもキラキラ

 

都農町の南国CBFさんより送っていただきましたキラキラオンラインショップからお取り寄せも可能です。⇒

 

(今なら増量中)【祝3周年】「PREMIUM PORK尾鈴豚★誕生祭」【ふるさと納税】PREMIUM PORK尾鈴豚

価格:10,000円
(2018/6/17 06:55時点)
感想(839件)

ふるさと納税では、宮崎県都農町への1万円の寄付でいただけます。レストランモナリザのお食事券や鰻楽のうなぎなど人気商品がたくさんですね。通常でも量が多くて人気のうなぎも現在増量中です。

 

(今なら増量中)【2年連続GP受賞記念感謝祭「夏の陣」】【ふるさと納税】迫力満点 うなぎ蒲焼(長焼特大サイズ5尾入)

価格:20,000円
(2018/6/17 06:57時点)
感想(1989件)

宮崎県都農町の皆さまご馳走様でしたキラキラ

 

楽天スーパーセール中は、ふるさと納税でもポイントがお得になったり、各自治体がキャンペーンなどで増量しているケースが多いみたいなので、この期間にいろいろとチェックしてみてもいいかも。

 

さて、お天気はいまいちでしたが、涼しい週末ですねキラキラ今日は晴れそうかな。

 

皆さま、素敵な1日をお過ごしくださいキラキラ

 


ふるさと納税ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村

 

【ふるさと納税】「レストラン モナリザ」お食事券 ディナーAコース2名分 (サービス料込) グラスシャンパンカクテル付き

価格:30,000円
(2018/6/17 07:02時点)
感想(9件)